気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様へ

<<   作成日時 : 2015/01/06 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 1

前記事に近況を書かせていただいたのですが

薬で、おさえられていると思うので

もうすぐ寝ます。

でも。。。。、また夜中に吐き気がしたらどうしよう・・・

下痢が始ったらどうしよう。。。と

不安な気持ちでいっぱいです。

昨晩みたいになったら。。。と思うと

正直怖いです。

次男が元気になったのは嬉しいです。

長男が今、悲惨な状態です。

お腹はおさまったものの、高熱でしんどそうです。

私がうつしちゃったんだろうな。。。ごめんね。

明日はお粥、、、七草粥の予定です。

明日は買い物に行かなくちゃ。


なお、この記事はコメント欄を閉じさせて頂きます。

ご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ、コメント欄を閉じたはずなのに。。


気持ち玉を下さった皆様

バンビ2さん
ふうさん
みっちょんさん
青木院長さん
のぶちゃんさん

連名でのコメントとさせて頂くことを
ご了承ください。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/08 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆様へ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる