気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男の発熱

<<   作成日時 : 2015/01/04 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今朝、次男が頭痛がする。。。というので

熱を測ったら。。。38.7℃。。。

びっくりでした。

お腹の調子も悪いというので

軽めの朝食をすませ、病院で貰った、鎮痛解熱剤を飲ませ

様子を見ることにしました。

お昼前も38℃台。

喉の熱かな・・

お粥とりんごのすりおろしとポカリスエットでお昼をすませ

また横になっています。

お腹の方は落ち着いた模様。。。

夕飯はうどんにしてあげようかな。。。

明日、病院に連れて行こうか、迷うところです。

インフルエンザではないと思うのですが

検査してもらったほうがいいのかな・。。。


私は30分、お昼寝できたので、元気です。

次男は明日から部活が始まるのですが

ちょっと明日は無理そうです。

早く熱が下がるといいなぁ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

次男君が発熱しましたか。
もしかしたらインフルかもしれませんね。
予防接種をしても 罹患しますからね。
ただ軽く済むようですが。
明日はインフルの検査した方が良いですよ。
となると 次男君以外も心配ですね。
どうぞお大事にしてください。。。
バンビ2
2015/01/04 20:38
バンビ2さん、こんにちは。
次男は今日は37℃台に下がりました。
でもまだお腹が痛いようです。
病院に行ってきました。
今日、明日で様子を見たほうが良いでしょうといわれました。
お腹の風邪でしょう。。と言われました。
インフルエンザの検査はしませんでした。
まだお粥と消化の良いものしか食べられない状態です。
ご心配頂き、ありがとうございました^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/05 16:21
ヒロさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、次男がダウンです。
今日親子で病院に行ってきました。
次男は、お腹の風邪ですね、といわれ
私もうつったようで、お腹が痛いです。
今夜は消化の良いもの。。お粥と煮物を食べるつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/05 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次男の発熱 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる