気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風

<<   作成日時 : 2015/01/31 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日はお天気が良いけど、風が強いです。

今朝は4時半起床。

お弁当を作るのも楽チンでした。

夕飯のお味噌汁も作り

次男をお送りだし、洗濯物を干して

ヤレヤレです。

買い物のあと、40分、歩いて来ました。

風は強いけど、日差しがポカポカで、家にいるより

暖かかったです。

お昼を食べ、お昼寝50分。

あー、、よく寝た!

充電完了です。

さーて、これから懸賞はがきでも書こうかな。

夕飯の支度まで、時間があるので、ちょっとのんびり

過そうと思っています。

皆さんは、どんな週末をお過ごしでしょうか?

良かったら教えてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんばんは。
胃腸の風邪、辛かったですよね。
よくわかります。
お元気になられたようで何よりです。

明日は、今日より風が強いみたいです。
明日も30分くらい、歩けるといいなぁ。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/31 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強風 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる