気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のち雨

<<   作成日時 : 2015/01/30 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今朝は4時半にパッチリ目が覚めました。

次男のお弁当作りもスムーズにいき

夕飯の支度もできたし

掃除などもはかどりました。

今朝ふと外を見たら、、、あらら、、雪が降ってる。

どおりで寒いわけです。

近所のスーパーに行くのも

フル装備。。。

だって、寒いんだもの。。

午後、モニターへ。。。

試食のモニターです。

急遽一品増えて、嫌いなものじゃなくて、良かったです。

お腹いっぱい。

帰ってきて、お昼寝30分。

充電完了。

今夜は、初めてのものを作ります。

長男が、最近、いろいろなものが出るね。

野菜がいっぱいはいいねー。と言ってくれるので

作り甲斐があります。

今日の評価はどうかな。。。楽しみです。

モニターでたくさん食べたので

夕飯は控えめにしておきます。

雪、積もるかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
胃腸の風邪治まった様で、よかったですね。
私もきつかったので、お辛い気持ち、よくわかります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/02/01 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪のち雨 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる