気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とお散歩

<<   作成日時 : 2015/01/29 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日はお友達と会う約束をしていたので

朝5時起きも苦ではありませんでした。

次男のお弁当作りもできたし。。

楽しいことが待っていると思うと

家事もはかどります。

待ち合わせの場所へ、、5分前に着きましたが

もうすでにお友達は来て、待っていてくれました。

笑顔で待っていてくれました。

一緒にコンビニへ。。

私はホットコーヒーが飲めないので

アイスコーヒーを

お友達はホットコーヒーを

近所の日当たりの良い公園で

パンを食べながら

色々最近のニュースを話しました。

家の中より、公園の方が暖かかったです。

気持ちも良かったし

何より、本音で話せることが1番楽で

2人でたくさん話せて、楽しかったです。

その後、、、2人でお散歩、、

気持ちよかったです。

帰りは一緒に買い物をして帰ってきました。

明日、雪マークが出ているので

どうなることやら。。。です。

午後、ちょっと用事があるので、気になるところでです。

子供たち、、次男はバス通学ですが

長男は電車通勤なので、電車が止まらないといいのですが。。

雪は交通網をマヒさせるので、心配です。

雨に変わってくれますように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
テンプルさん、こんにちは。
昨日はお友達と会えて、ポカポカ日の当たる公園で
たくさんお喋りできました。
一緒にお散歩もできて、楽しかったです。

今日は。。。どうしちゃったの??というくらい
雪が降り出し、雨に変わり、とても寒いです。
今も雨が降っています。
とても冷たい雨です。
子供たち、、大丈夫かな。
いつ雪に変わってもおかしくない天気です。
テンプルさんのほうはお天気どうですか?

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/30 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達とお散歩 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる