気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お肌のお手入れ

<<   作成日時 : 2015/01/28 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はバスに乗ってお買い物。

ウフフ。。

欲しかった洋服が、バーゲンで半額。。

良いお買い物ができ、嬉しかったです。

帰ってきてお昼を食べて

お昼寝35分。

おかげで充電できました。


午後は、、お肌のお手入れへ。。

お肌が、プルプルになりました。

最近、お風呂上りにl、乾燥が凄いので

コットンに化粧水をつけて

パックしています。

その効果もあったようで、前より

お肌の調子が良いね。と

美容部員さんに言われました。

嬉しかったです。

髪の毛。。、パーマかけ直したのに

また落ちそうな感じです・。。。

これからお風呂に入ります。

今日は次男は模擬試験でした。

結構難しかったようです。

山積みで手をつけていない

テキストがいっぱい・・

これから、コツコツやっていってね。と

やんわり言った効果があったみたいです。

さー。。。ゆっくりお風呂に入ってきます。

明日はお友達と会う予定です。

楽しみです。


次男が今勉強中。。

うんうん、良いことだ。

コツコツ頑張ってもらいたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
胃腸の風邪、、辛いですよね。
抗生物質を飲んで3日で私は,下痢が止まりました。
もう少しの辛抱です。
無理せず、、、お大事にしてくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/29 16:50
ぶんちょうさん、こんにちは。
昨日はお肌プルプルになり
今日も良い感じです。
乾燥しないように、最近、お風呂上りに
コットンでおでこと目の下に浸してつけています。
明日はこちらは雪の予報です。
私は近所に用事があるので、出かける予定です。
子供たちは大丈夫かな。。
交通網が心配です・

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/29 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お肌のお手入れ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる