気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学駅伝

<<   作成日時 : 2015/01/03 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今朝は6時に起きました。

家事を済ませ、夕食の下準備もできました。

8時から駅伝を観て

洗濯と掃除をして

10時に買物に行き、、、色々買ってきました。

また駅伝を観て、お昼を食べて

居眠りしながら、また観て。。。

今年は、今までにない大学の圧勝でしたね。

観ていない人がいると悪いので

大学名は出しません。

たすきが、上手く回らない大学もありましたね。

でも、途中棄権の大学がなくて、良かったです。

お昼寝40分。

うーん、、ちょっとすっきりしません。

まぁ、のんびり過ごしますね。

皆さんは、どんなお正月を過ごしていますか?

良かったら教えてください。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

お正月は孫などが来たので 疲れましたが、
昨日からは TV見たりしてのんびりですよ。
今も もう風呂上りで ゆったりしています。
明日の朝は冷え込みそうですね。。。
バンビ2
2015/01/03 18:25
こんばんは〜。

夫は、年末年始は、特に仕事が忙しいですし、長女は予備校、長男は帰省中ですが、地元の友人と外出で・・・
お正月は日中は家事したり、一人でテレビ見たりで、いつもどおりに過ごしています〜。

一段落したら、ゆっくり過ごしたいと思います〜。(^o^)/
cafe
2015/01/03 19:46
バンビ2さん、こんばんは。
お孫さんたちに会えてよかったですね。
私は昨日、今日と大学駅伝を観ていました。
ドラマがありましたね。
次男が行きたいと言っている大学も出ていて
そこの大学の応援をしていました。
夢が叶うように頑張ってもらいたいです。
明日の朝は寒いのですね。
暖かくして休みます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/03 21:56
cafeさん、こんばんは。
ご主人、お仕事が忙しいのですね。
お子さんが2人いらっしゃるのですね。
お嬢さん、頑張っていらっしゃるのですね。
桜咲きますように願っています。
次男が行きたい大学が、駅伝に出ていたので
応援していました。
夢が叶うといいのですが。。
いかんせんスマホとゲーム三昧なので
勉強の合間にスマホをして欲しいと切に思っています。
スマホは魔物です。。

ゆっくりできる時はゆっくりお過ごし下さいね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/03 22:08
明けましておめでとうございます。
今年も、いつもどおりに、2日には、静岡の浅間大社に行ってきました。急な階段を今年は夫が避けてくれて、何となくがっかりかな?もう登れないのかなぁ〜。
定番になっている居酒屋さんでお昼にカキフライを食べて満足です^^
私の母校が今年は2位であらら。来年は頑張ってほしいなぁ。
今年もちゃるさんにとって、あまり頑張りすぎない一年になりますように。
みっちょん
2015/01/04 06:59
みっちょんさん、こんにちは。
新年のご挨拶ができないので、ごめんなさい。
みっちょんさんの母校、、、そうでしたか。
今年は青山学院大学の独走になりましたね。
昨日、一昨日と観ていました。
2日に初詣に行かれたのですね。
カキフライ、、良いですね。
はい。、いい年にしたいです。
でも、今日は。。。。ちょっと。。。です。
記事にアップしますね。

今年もよろしくお願いします。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/04 15:04
羅輝さん、こんにちは。
お久しぶりです。
昨年母が亡くなり、喪中なので
新年のご挨拶を控えさせていただきますね。
ご了承ください。

今年は初詣にもいけず、家で過ごしました。
大学駅伝を観ていました。
のんびりのお正月です。

今年もよろしくお願いします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/04 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大学駅伝 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる