気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び。。

<<   作成日時 : 2015/01/26 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 7

金曜日美容院に行って,パーマをかけてもらったのですが

うーん。。。落ちちゃった。。

今朝迷ったのですが、美容院に電話したら

もう一度無料でかけ直してくれると言ってもらえたので

午後行って来ました。

担当の美容師さんが丁寧にパーマをかけてくれて

マッサージの上手な女性の美容師さんが

こんなに肩がパンパンな人は初めてです。。。と

言われました。

でも、マッサージ、、気持ちよかったです。

前回より、時間をかけてもらったので

今度は、落ちないといいなぁ。。

今夜は洗わないで、様子を見ます。


昨夜は、珍しく中途覚醒したのですが

起きてみると,次男が勉強していてびっくりでした。

2時まで勉強したそうです。

先日イオンとアマゾンで、シャープペンシルを買ったら

何だかそれを使って勉強したくなったのだそうです。

明日も学校はお休みです。

整形外科に行こうと思っています。


髪の毛がサラサラで気持ち良いです。

パーマ、今度は落ちないでねー・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私はママ友(美容師)からパーマとカラーリングは同時にしちゃダメと聞いてます。
どちらかが効果落ちるとかって。
いい美容室ならイイのかな?
 
仲のいいママ友さん達も私も行ってる場所は違うのだけど
皆、両方したい時は一週間ほどあけて分けてます。
今度は落ちないとイイですね。
ヒロ
2015/01/26 18:19
ヒロさん、こんばんは。
パーマとカラーリングは一緒にしないほうがいいのですね。
目からうろこです。
私は元々直毛で、かかりにくいのです。
今回は、時間をかけてくれたので
何とかもってほしいと思っています。
今度から、カラーリングとパーマ。、。
日を空けてやってもらおうかな。。
情報をありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/26 20:40
こんばんは〜。

パーマ、お疲れ様でした〜。
今度は、パーマがしっかりかかっていますように〜。

次男さん、頑張っていらっしゃいますね!

ちゃるさん、ごゆっくりおやすみくださいね。
cafe
2015/01/26 22:28
cafeさん、こんにちは。

昨日は、美容院で、前より時間をかけて
パーマをかけてくれました。
今度はどうかな。。
今夜洗うので、ちょっとドキドキです。

次男は、夜型のようで
今は勉強しないよー、とゴロゴロしています。
今の時間もったいないな。。。

昨夜はお陰様で、よく眠れました。
ご心配頂き、ありがとうございます。

さっき、30分、歩いてきたので
今日も眠れるといいなぁ。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/27 15:31
アメフラシ2899さん、こんにちは。
昨日は思いきって、美容院に電話してよかったです。
今度はしっかりかかっていそうな感じです。
次男は、今日も入試で、学校がおやすみで、ゴロゴロ
しています。
夜勉強する方がはかどるみたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/27 15:40
リアルETさん、こんにちは。
明日次男は模擬試験があります。
日中はゴロゴロしていて、夜勉強をするように
なってきています。
今日はもうちょっと勉強したほうが良いと思うのですが
サッパリやる気がないようです。、。。トホホ。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/27 15:44
ぶんちょうさん、こんにちは。
さっき、30分ほど、歩いて来ました。
気持ちよかったです。
明日、次男の学校は模擬試験があります。
でも、今は勉強しない。と
ゴロゴロしています。
まぁ、それが吉と出るか、凶と出るか。。
如何なることやら、、です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/27 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる