気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと更新の時間です。

<<   作成日時 : 2015/01/24 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日はお友達と会い、楽しい時間を過ごす事ができました。

とても楽しい時間でした。

有意義のある1日でした。

夕飯は、3人で、焼き肉屋さんへ。。

長男が一度行って、良い感じのお店へ。。

お肉が柔らかくて、頼んですぐ持ってきてくれて

とても感じの良いお店で☆3つ位の評価でした。

美味しかったです。

お金は長男と割り勘と思っていたら

いいよ。、とご馳走してくれました。

3人で色々話し、久しぶりに長男、次男の笑顔をたくさん見れて

嬉しかったです。

とても良い時間を過ごせたことが、とても嬉しかったです。

帰りに,次男とイオンに買物にいき

文房具、本屋さんへ。。

文房具、、、、親子で大好きで、おまけに30パーセントオフのものもあり

ついついカゴに。。。

本屋さんも、次男の好きな作家の新刊が出ていたし

私の好きな漫画家さんのエッセイがあったり。

おまけにワオン、がポイント5倍で

ついお財布の紐がゆるんでしまいました。。

まぁ、いいか。。。。

今日は楽しい、有意義な1日でした。

あー、、気持ち良く眠れそうです。

ダイエット、、、糖質ゼロの甘味料を買ってきました。

明日から更に、頑張りたいと思います。

皆さんも良い週末を。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まいこさん、こんにちは。
昨日はとても楽しい,有意義な1日でした。
いつもこんなに楽しい1日だと良いのにな。。と
思うくらい良い1日でした。
おかげでよく眠れました。
今日も良い1日になると良いなぁ。。と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/25 14:24
らいむさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂気、嬉しいです。
お子さん、3人もいらっしゃるのですね。
家は男の子2人で、8歳離れているので
一人っ子が2人いるような感じです。
長男は社会人で、次男は高1です。
昨夜、3人で,長男のお勧めの焼肉屋さんに行き
お勘定を、。。、と思ったら
長男がご馳走してくれました。
ありがたかったです。
拙いブログですが、良かったら、またいらしてくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/25 14:30
青井つかささん、こんにちは。
お久しぶりです。
昨日はとても良い1日でした。
お友達にも会えたし、美味しいお肉も食べられたし。。
帰り、次男とイオンまで歩いて行き、良い運動にもなったし
ちょっとお財布の紐がゆるんでしまいましたが
良い1日となりました。
またゆっくりブログにお邪魔させて下さいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/25 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと更新の時間です。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる