気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院へ。。。

<<   作成日時 : 2015/01/23 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日から次男は学校へ行きました。

ヤレヤレです。

担任の先生から、先日電話をもらった時

金曜日は部活はないです。といわれたのに

部活はある!と言い張る次男。

今朝5時起きで、お弁当を作り

午後美容院にいる時

ごめんなさい。、女子だけ部活があったので

これから帰ります。。。とメールがありました。

もう、だから、言ったのに。。。

久しぶりの美容院でした。


カット,カラーリング、パーマとブローしてもらい

髪がサラサラになりました、。


明日は、ちょっと人と会う用事があるので

今日こそ、早く寝るつもりです。

今日はお昼寝していないので、眠いです。

寝坊しないように気をつけないと。。。です。

楽しみです。


今夜のサッカーも楽しみです。

頑張れ、日本!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
次男さんは、ちゃるさんが思っておられたとおり、今日から登校されたのですね。
それにしても診断書はお医者さんの直筆ではなく、保護者の記入でOKという事に驚きました。
まぁ、その理由を考えれば然りごもっともですよね。
美容院に行かれて髪もサラサラで良い気分転換になり、よかったですね。
明日もまた良き日になりますように。
テンプル
2015/01/23 23:53
次男君やっと学校に行かれるようになったんですね。
安心しましたね。

やっぱり高校生は自分の考え通りに言い始めますね。
親の言うなりにはならなくなって来ましたか〜〜?

でも成長している証拠ですね。
遅い反抗期かな?

そうそう、そんな日こそ美容院に行ったらすっきり気分転換です。
綺麗になって気持ちがいいですね
ひなたんばーば
URL
2015/01/24 13:18
テンプルさん、こんにちは。
はい、高校から貰ったお便りと
月曜日にかかった先生の説明からみて
金曜日から行けるということで
朝一で来たら、証明書書いてあげるね。といわれた後で
家に帰り、お便りを良く見たら、先生の証明はいらない。と
書いてあったので、びっくりでした。
その旨、かかりつけの病院に電話したら、
先生も看護婦さんも驚いていたようです。

美容院に行って、少しきつめにパーマをかけてくださいと
お願いしたのですが、うーん、かかりが弱いような。。
今日洗って、どうなるかな。。。という感じです。
私は元々直毛で髪が細く、かかりづらいのです。
今夜洗って、様子をみようと思っています。
今日は、とても良い日でした。
今夜は3人で夕飯は外食です。
ダイエットは今日はお休みです。
次男がお年玉でご馳走してくれるのです。
楽しみです。
いつもありがとうございます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/24 16:22
ひなたんばーばさん、こんにちは。
次男、最近、だって。。。。などということがあり
あれ、もしかして反抗期?と思うことがあります。
遅めの反抗期でしょうかね?
それとも私がとんちんかんなのか。。

はい。昨日はバンザイ!という感じでした。
いてうっとおしいというわけではなかったのですが
気持ち的に解放されたー。、という感じでした。

おかげで美容院に行き、スッキリしました。
パーマのかかり具合が、ちょっと気になるのですが
今夜洗ってみて様子をみようと思っています。
かかりやすい人が羨ましいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/24 16:29
まいこさん、こんにちは。
やっと、次男が登校してくれて
ホッとしました。
正直、勉強の遅れも気になって。。
心配症の私です。
お弁当。。結局いらず。。
夕飯の時食べていました。
いいよ、捨てても、。、、と言ったのですが
いや、食べる、と言い張り、食べていました。、

今日は,次男がお年玉で、夕飯をご馳走してくれることに
なっていて、焼き肉屋さんに行く予定です。
ダイエットはお休みです。
最近、この言葉が多いような。。。汗。
ずっとお正月明けから言っていたので
いいかー。と自分に甘い私です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/24 16:35
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はやっと学校に行ってくれたー!と
ホッとしました。
いて嫌というわけではなかったのですが
やっぱり学校に行ってくれる方が安心で
勉強が遅れてしまう。。という心配も大きかったです。
私、心配症なんですかね。
水曜日、模擬試験もあるので、ちょっとは勉強してほしいと
言う、気持ちもありますが、今日はお母さんがいない時
勉強してたから、、とすましてゴロゴロしている次男です。

もうすぐ、3人で、焼き肉屋さんに行きます。
次男がご馳走してくれるようです。
そういうわけにも行かないでしょ。
俺と母さんで割り勘にしよう。、と長男が言ってくれたので
そうしようかな。。と思っています。
ダイエット。、休日が多く、、、うーん。。
思いようにはいきませんね。
明日から、、と思い、カロリーゼロの甘味料を買ってきました。
地道に頑張ります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/24 16:44
ヒロさん、こんにちは。
昨日は、やっと次男が登校してくれて
ヤレヤレと思いました。
やっぱり,ちゃんと元気に登校してくれる方が安心です。

パーマは、今夜洗って,様子をみようと思っています。
私、かかりつらいんです。。

ダイエットは。。誘惑が多く
思うようにいきません。。

また明日から。。ということになり、、
ちょっとまずいかな。。という感じですが
楽しんできます。
自分に甘い私です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/24 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美容院へ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる