気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの試合

<<   作成日時 : 2015/01/22 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は午前中、テニスの試合を観ました。

錦織圭選手の試合です。

ドキドキハラハラな場面もあり、、、、

錦織選手が大好きなはずの次男は

だるいのか、朝食後爆睡してて

終わりごろ起きて来て、一緒に観ました。

手に汗握る試合でした。


昨日寒かったけど、今日も雨で寒いです。

お昼寝40分。

充電完了です。

夕飯は朝作っていたので、あとは

サラダを作れば良いのみ、、、、です。



朝、お風呂掃除をしていたら

お友達から電話があり。、、、大丈夫?と

心配の電話でした。

おかげ様で明日から、学校に行けそうだよ。

私も長男もうつらずにすんだよ、というと

あー、、それなら良かった。と言ってくれたので

ありがたかったです。

心配してくれてありがとう^^



午後姉からもメールを貰い

2月に入ったら、会おうよ、ということになりました。

美味しいパスタ屋さんに連れて行ってくれるそうで、楽しみです。

その日の夕飯は軽めにします。

明日お天気だったら、午前中、歩こうと思っています。

次男も久しぶりの学校。

明日は午前授業だそうです。。


お昼は、、私が美容院に行くので

マクドナルドでも食べようかな。、。と言ってる次男です。

お腹の調子も戻り、よかった。、ヤレヤレです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
埼玉のたぬきさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、嬉しいです。
実は、私は、元保育士です。。

絵本は、大好きで、特に林明子さんの絵本が好きです。
絵もいけど内容もいいですよね。
おふろだいすき。
はじめてのおつかい。
甲乙つけがたいです。

またゆっくりお邪魔させていただきたいので
よろしくお願いいたします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/23 11:34
ちゃるさん
初めまして!
元保育士さんなんですね(^^♪

林明子さんの絵本は
子供に絵本をよんでいると
いくつも読むことになりますよね〜
どれもかわいい絵本ですよね!

もしおすすめの絵本があったら
ぜひ教えてくださいね〜

さいたまのたぬき
2015/01/23 17:46
さいたまのたぬきさん、こんばんは。
コメントも頂き、感謝です。

絵本、、、てぶくろ
     せんたくかあちゃん
     そらまめくんのベッド
      などもお勧めです。

あと、、かわいそうなぞう。。。は
子供たちに読んであげながら
いつも泣いてた絵本です。

作者名などは、今はちょっと手元にないので
上手く伝えられず、すみません。

林明子さんの
こんとあき
それもいいですね。

また私もゆっくりお邪魔させていただきたいので
よろしくお願いします。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/23 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テニスの試合 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる