気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いです。

<<   作成日時 : 2015/01/21 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は雨で寒いです。

朝、次男の担任の先生から電話を貰い

お風呂場にいて気がつかず、、次男はまだ寝ていたので

折り返し電話しますと、伝言があったので

待っていたら、電話がありました。

次男の経過を心配してくださったのと

来週、入試、、、推薦入試があるので

金曜日は午前授業で

午後から入試の準備で


月、火曜日が入試なので、土曜日の部活はないはずです。と

言われました。

水曜日、模擬試験があり、課題の出ている教科もあります。

夜、また次男に電話をくれるそうです。

渇を入れてもらいたいです。、

スマホ。。。。。もっと最初から約束事を決めておくべきでした。、、

スマホの合間に勉強してる、、、そんな感じです。

病みあがりだから、、と大目にみている自分もいけないんだろうな。

読書が大好きだったのに、今はスマホの動画やゲームに夢中。。

先が思いやられます。。。。トホホ。

もっと痛い目に遭わないと、危機感を感じないのかな。。

考えるだけで、頭が痛いです。

スマホは、魔物です。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
cafeさん、こんにちは。
こちら今日も雨で寒いです。

スマホ、、、面白いのですね。
私はメカ音痴なので
長男に、母さんには無理。使いこなせないよ。と
きっぱり言われました。。

次男はだるいのか、朝食後、爆睡しています。

私は今、テニスを観ています。
錦織圭の応援をしています。
ハラハラしながら観ています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/22 11:38
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日も雨で寒いです。
今、テニスの試合を観ています。
ハラハラしながら観ています。
次男はだるいのか、爆睡しています。
明日から、学校に行けそうです。
ヤレヤレです。
長いお休みで、姉とお友達とのランチ、、2回
お断りして、あー。。残念という週でした。
まぁ、姉とはいつでも行けるのでいいのですが。。
来月、健康診断があるので、その後まで我慢かな。
それとも来週行こうかな。。、迷うところです。
ダイエットは、思うようにいかないです。。
お付き合いもあるし。。
難しいです。
夕飯を軽めにすればいいとわかっているので
そうするようにしていきます。
あと、歩くこと。。。これが課題です。
ボチボチ、頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/22 11:51
青木院長さん、こんにちは。
今テニスを、ハラハラしながら、観ています。
次男は朝食後、爆睡して、今やっと起きて来ました。
テニスを観てから、お昼の用意をします。
試合、どうなることやら。。ハラハラものです。
錦織圭選手、、、頑張れー!

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/22 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる