気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は。。。

<<   作成日時 : 2015/01/17 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は次男が学校があったので

5時起きで、お弁当作りでした。

登校した次男から、メールがあり

やっぱり足の裏が痛いので

部活は休んで帰るかも。。。とのこと。

だ、か、ら。。。。

ずっと、病院に行こう。

レントゲン撮ってみてもらおうと言ってたのに

大丈夫!行かない!と言い張り

それで今日はいつも行く整形外科は午前中で終わりだし。。

全くなぁ。。。という感じです。

月曜日はまだ痛ければ、朝一で病院に行って

遅れていくか、午後、帰ってきて、夕方行くか。。。

あれほど言ったのに。。。

何だか、モヤモヤしています。

結局、今日は部活を休み、早く帰って来ました。

次男は、夕方、美容院へ行く予定です。

私は、今夜、マンションの役員会なので

今、できることをしていました。

お昼寝、40分。

おかげで充電完了です。

夕飯の支度も全部終わりました。

久しぶりに温かい、抹茶入り玄米茶を飲んで

寛いでいます。

このあと、アイロンかけをすれば

今日の用事は終わり。

夕飯を食べて、役員会に行きます。

夜、議題が色々あるので

帰りは9時過ぎかな。。

それから、お風呂となると

ブログの更新が遅くなるので

今、こうして更新できてよかったです。

今日は風が冷たくて、強いです。

そういえば。。。

今日センター試験ですね。

受験生の子を持つ親御さん達は、きっとハラハラものだと思います。

私も去年、次男の高校入試。、、、併願優遇で受けた私立が先に合格していたのですが

本命は都立だったので、ハラハラものでした。

でも、下手にプレッシャーをかけてもいけないし。。。

でも心配だし、、、と胃が痛かったです。

幸い、本命の都立高校に合格できたので、とても嬉しかったです。

そして、私立か都立、どちらに行くの?と聞いたら

都立に行く。と言ったので

正直ホッとしました。


今日、明日と、センター試験。

次男の先輩達も、たくさん受けています。

みんな頑張れー!!

サクラ咲きますように。。。願っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

次男君 足の裏が痛いのは、
筋を痛めたんじゃないですか。
筋を痛めると 治りが遅いんですよね。
お医者さんに行くまでは フェイタスで様子見たら。
足の裏を どこかにぶつけたんじゃないかな。

バンビ2
2015/01/17 18:45
お久しぶりです。いまさらですが、明けましておめでとうございます。
うちの下の子は体調が悪くても、熱さえ測りません。反抗期なのか、プライドが高いのか、スポ少を休みたくないのか、異常に頑張ります。
なんとなく判る気もしますけどね。
また、時間が空いたらお邪魔します。
ごんざえもん
2015/01/17 19:47
バンビ2さん、こんばんは。
足の裏、、、とりあえず、レントゲンを撮ってもらって
先生に見てもらいに行こうと再三言っていたのですが
もう大丈夫。行かなくても治るの一点張りで
ホトホト困っています。
剣道部に入っているし
足だけに、ちゃんと治しておかないと
困るので、様子を見て連れて行こうと思っています。
フェイタスで様子を見ている毎日です。
塗ると落ち着くようです。
教えていただき、ありがとうございます。
私も毎日肩に塗っています。
親子で、フェイタスのお世話になっています。
ご心配頂き、感謝です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/18 16:33
ごんざえもんさん、こんにちは。
喪中につき、新年のご挨拶ができず、申し訳ありません。
お忙しい中、ご訪問頂き、嬉しいです。
そうですか。、
下のお子さん、、あ〜ちゃんでしたよね。
熱を測るのを嫌がるのですね。
家と間逆ですね。
昨夜は,議題がたくさんあり、9時半を過ぎました。
任期は2年間なので、あと1年あります。
頑張らないと。、。。です。
またお時間がある時に、覗いてくださいね。
お待ちしております。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/18 16:39
髭だるまさん、こんばんは。
お返事遅れて、ごめんなさい。
次男が体調を崩し、バタバタしていました。
昨夜は9時半に役員会がおわり
もうクタクタでした。
いつもありがとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/18 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜は。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる