気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩してきました。

<<   作成日時 : 2015/01/16 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨日の雨と寒さが嘘のようなお天気でした。

買い物のあと、30分ほど、1人でお散歩してきました。

とても気持ちよかったです。

また行けるといいなぁ。

いや、歩く習慣をつけようっと。

帰ってお昼を食べ

お昼寝、30分。

目覚しなしで起きれました。

それから、ちょっと漫画を読んだり

家事をしたり。。。

午後は曇って来たので、午前中歩けて良かったです。


もう外は真っ暗です。

次男は何時に帰って来るのやら。。

温かい肉団子スープを作り、待っていようっと。

笑顔でお帰り!と言える様に。。

明日も学校と部活なので

お弁当つくりです。

さーて、何を作ろうかな。。

体調の良い時は献立を決めるのが楽しいです。

パズルのような感じです。

これがあるから、これとこれにしようと

考えるのが楽しいです。

いつもこうだといいのにな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶんちょうさん、こんばんは。
今日は、午前中お天気がよかったので
30分お散歩してきました。
久しぶりで、気持ちよかったです。
ダイエットに、運動は必須なので
これからは、できるだけ歩こうと思います。
季節的にも、花が咲いてきて、見る楽しみもあり
1人で自由な時歩けるので、継続させていきたいです。
あと、糖質オフダイエットも始めました。
無理せず、続けていこうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/16 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩してきました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる