気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とお散歩

<<   作成日時 : 2015/01/14 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は4時前に目が覚めてしまい

またウトウト寝て、、4時50分に起きました。

目覚しは5時にセットしておいたので

それより早く起きれて良かったです。

10分、、、貴重です。

気持ち的に余裕ができるし。。

今日も楽しくお弁当を作ることができました。

今日は、近所のお友達と、たくさん歩いて来ました。

歩く前に、コンビニで、アイスコーヒーを買い

近所の公園で、日当たりの良いベンチで

お喋りしながら、飲みました。

そのあと、お散歩開始。

これから、梅や、桜が楽しみだね。。といいながら

歩きました。

去年はもう1人のお友達と、3人で桜のお花見をしたんだよな。

楽しかったよね。

今年も、3人でお花見しようね。。。と約束しました。

旅行も行きたいねー。。。など

楽しい話をたくさんしました。

おかげでギスギスしていた心が

ほぐれていく感じでした。

お友達に感謝です。

明日はお天気が良くないようなので

今日歩けて良かったです。

また来週。。。。と約束して来ました。

日程はまだ未定です。

お天気にもよるし。。。



次男からのメールを待っているのですが

音沙汰なし。。。

時間が間に合えば、整形外科に連れて行こうと思い

今、夕食の支度と、家事をしていました。

病院は6時までなのですが、今日は無理かも。。。

レントゲンを撮ってもらいたかったのですが。。

そこの整形外科は、明日お休みなんです。。

次男から連絡が来ないことには

私も動けず。。

こういう時って、時間がたつのが早く感じます。

もう治ったよ。、と帰って来るか、まだ痛いと帰って来るか。。

どっちだろう。。。


追記

やっと今次男が帰って来ました。

もう暗いし、疲れたから、病院には行かない。。。というので

様子を見ることにします。

心配してくださった皆さん、ありがとうございます^^

何だか、バタバタして

私も疲れちゃいました。

お昼寝できなかったので、今日はなるべく早く寝ようと思います。

ヤレヤレ。。。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はお友達と会えて、楽しい時間を
過ごす事ができました。
今日は、雨で寒いので
昨日会えたので、良かったです。

次男は、足の痛みがひいたようで
昨夜は湿布もしないで大丈夫でした。
今日はどうかな。。。帰ってきて、様子をみます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/15 15:33
青木院長さん、こんにちは。
次男の足、、ただの痛みだけだと良いのですが
レントゲンだけでも、撮ってみたら?といってるのですが
良いよ。大丈夫。と言っています。
足だけに心配です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/15 15:38
ヒロさん、こんにちは。
次男の足、心配なのですが
本人は、大丈夫だと、言うので
様子をみています。

お友達とは、また来週会える時
会おうねと約束しています。
楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/15 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達とお散歩 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる