気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 糖質オフダイエット

<<   作成日時 : 2015/01/13 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は5時前に起きれたので

お弁当作りもスムーズでした。

通院日だったので、

朝、できるものは作っておいて

電車で、病院へ。。

予約より早くついて

結構待ってる人がいたのですが

10分程で呼ばれました。

先生に今年もよろしくお願いします。、とご挨拶をして

ふと見たら、先生がほっそりしていたので

聞いてみたら、

糖質オフダイエットをして、なんと

10キロ痩せたそうです。

食べて良いもの、悪いもの、、色々教えてもらいました。

たまたま以前買った本があるので

それで頑張ろうと思いますといったら

ぜひ頑張ってね、といわれ

笑顔で,先生にご挨拶をして帰って来ました。

体調は良くなり、食欲がでてきたので

リバンドしないように気をつけたいと思います。


夕方次男からメールがあり

足の裏が痛いので、部活を休み、帰りますとメールがあり

いつもより、早く帰って来ました。

病院に行く?と聞いたら、

湿布を貼って様子を見るから。。というので

そうしています。

早く良くなるといいな。

幸い、毎週水曜日は部活がないので

明日も様子を見て、痛みが続くようであれば

病院へ、、、と思っています。

さーて、もうすぐ夕飯です。

夜。、皆さんのブログにお邪魔させて頂こうと思っています。

夕飯、腹八分目にしておきますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

今朝も早く起きられたのですね〜。
お弁当作り、そして、通院もお疲れ様でした〜。

次男さん、足裏の痛みが良くなるといいですね。
お大事になさってくださいね。

cafe
2015/01/13 20:34
cafeさん、こんばんは。
今朝は5時前に目が覚めました。
お弁当作り。、、余裕をもってできました。
通院も、スムーズでした。

次男はお風呂あがりに湿布を貼って
テーピングしてあげました。
それでちょっと様子をみようと思っています。
ご心配頂き、ありがとうございます。

cafeさんも、今日一日お疲れ様でした。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/13 22:15
ダイエット、私の耳にも痛いお話です
まんまるお腹をどうにかしないといけないんですが…。
足は少し細くなったんだけど、お腹が…。見習えるかな〜。きっとダメだろうな〜。
次男君、大事に至らないといいですね。早く治りますように…。
みっちょん
2015/01/14 10:08
こんにちは。
心も身体もお元気になられたようでよかったです。
特に心に関しては、繊細なちゃるさんが傷付かれたので、かなり心配でした。
先ほど過去記事にさせて頂きましたコメントはサラッとお流しくださいね(^-^)
糖質オフダイエットで10kgですか・・・私も見習わないと!!
ご次男さんの足の裏の痛みが早く治りますように。
それと、ここ数日また気温が低くなっていますので、再びお風邪を召されませんよう、お気をつけくださいね。

ちゃるさん、いつもありがとうございます(^-^)
テンプル
2015/01/14 12:54
みっちょんさん、こんにちは。
ダイエット。。。永遠のテーマです。
太るのって、簡単。痩せるのって大変。と
身をもって痛感しています。
お腹、、私は前に突き出ています。
それも妊婦さんのように。。。なので
これからドンドン薄着になっていくので
まじめに痩せないと。、。。。と思っています。
今日もお友達と、本屋さんに行ったのですが
これ!という本がなく、家にある本に色々レシピが
載っているので,今夜から,その本を見ながら
1品、作ろうと思っています。

次男は、まだ帰るメールがないので
ちょっと状況はわからないのですが
様子を見て、明日外科か整形外科に連れて行こうと思っています。
整形外科の方がいいかな。。
もしかしたら、今日連れて行くかもしれまぜん。
ご心配頂き、ありがとうございます。
早く治ってくれるといいな。。と思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/14 15:45
テンプルさん、こんにちは。
前記事にも、コメントも頂き、感謝です。
言葉、、これからも、十分気をつけていかないとと
思っています。
糖質ダイエット、、、たまたま以前、本を買っていたのが
あるので、それを読みながら、レシピを参考にして
作っていこうと思っています。
私は血糖値の数値が高くなってしまったので
なんとしてでも、薬を飲みたくないので
ちょっと真剣に、ダイエットしようと思っています。

次男は、様子を見て。、整形外科に連れて行こうと
思っています。
今日は部活のない日なので、いつもより早く帰って来ると
思うので、病院に連れて行って、レントゲンを
撮ってもらえたら。。。と思っています

はい。風邪をぶり返さないように、気をつけますね。

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
心温まるコメント、たくさんの気持ち玉、
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/14 15:54
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日、病院の先生が、すっきりとされていて
びっくりでした。
糖質オフダイエット。。。挑戦しようと思っています。

次男の足、、、良くなっていると良いのですが。、
今日整形外科に行けたら。。と思っています。
帰るというメールがまだ来ないので
待っている間、夕食の用意をしていようと思っています。
何時に帰って来るのやら。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/14 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
糖質オフダイエット 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる