気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男とお出かけ

<<   作成日時 : 2015/01/12 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 9

お腹の調子が良くなったので

今日は次男と映画を観て来ました。

月曜日はレディスデーだったのですが

いつの間にかどなたでも、1100円になっていて

2人で2200円、。ありがたやー。。でした。

昨日まで、私と違う映画を観ると言ってたのに

今日になって、同じ映画を観ると言い出し

えー!いいの?という感じでした。

2人で笑ったり、ハラハラドキドキしたり。。

STという日本の映画です。

岡田将生君と藤原竜也君の映画です。

思っていたより、面白かったです。

ポップコーンを食べながら観ていたので

お腹がすかず、買物をしてから

お昼…たこ焼きを食べました。

美味しかったです。

帰りに、近所のスーパーで買い物をして帰って来ました。

お友達、2人にバッタリ会い、ちょっとお喋り。。

嬉しかったです。

お昼寝。、、横になったのですが、眠れず。。。

さーて、このあと何をしようかな。。。

久しぶりに、懸賞はがきでも書こうかな。

字を書くのは老化防止ににもなりそうだし。。

携帯やパソコンだと、すぐ変換すれば出てきますが

いざ書くとなると、あれれ、、こうだっけ?と

思うことはありませんか?

それって私だけかな。


明日からまた5時起きの日が始まります。

今夜。、できるだけ早く寝ようっと。

肩こりが酷いので、今、フェイタスローションを塗りました。

スースーして、気持ちいいです。


今日は成人の日ですよね。

風が強いけど、晴れていて、よかったです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ご次男と映画、いいですね。
ポップコーンにたこ焼き、最高!(^^)!

漢字、ボクも書けませんねぇ。
子どもと一緒に勉強しなきゃあって感じで〜す。
koji
2015/01/12 18:37
kojiさん、こんばんは。
インフルエンザ、、、治って良かったですね。
ご家族にもうつらなくて良かったですね。
その間、、、辛くて、しんどかったでしょう。
私も、インフルエンザに何度かかかったことがあります。
関節は痛いし、熱は高いし。。。
きついですよね。
治ってよかったですね。

次男と今日は、映画を観て、ゲラゲラ笑い
楽しかったです。

漢字,、お仲間ですか。
次男は漢検、準2級を持っているので
次男に聞くこともありますが
携帯で調べて書くことも多いです。
便利な世の中になった分、不便なことも出てきて
もっと新聞も読まないと。。。とも思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/12 19:36
お久し振りです。
腰痛が長引いて失礼しました。
コメント書いたのちゃるさんが初めてです。

お正月からの記事を読ませて頂きました。
ちゃるさん、頑張っていらっしゃる。
ご家族で時間帯が違うと、主婦は睡眠時間がどうしても短くなってしまいますね。
うちもお弁当作りで早起きしなくちゃいけないのに、家族の1人、2人と夜遅くて、いつも6時間寝られれば良い方です。
平均5時間半くらいです。ゆっくり8時間以上寝られる方が羨ましいです。
夫は夜中起きると、私が寝ていても構わず話しかけてくるので困ります。
本当に儘なりませんね、良く分かります。

お身体はすっかりよくなられましたか?
お返事長い事出来ずにごめんなさいね。
これから少しずつお返しして行きたいと思いますので、
今年もよろしくお願いします。
まいこ
2015/01/13 14:58
  こんにちは。

 感じ、読むには読めてもいざ、書こうとするとかけないことも多いです。
やはり、老化でしょうか。

映画見るのは楽しいですね。
なんたって、音量と画面の大きさが違うし、
3Dで見ると迫力が違いますものね!
アメフラシ2899
2015/01/13 15:43
まいこさん、こんばんは。
お久しぶりです。
腰のほうはいかがですか?

こうしてコメントいただけて、、、本当に嬉しいです。
私は,おかげ様で,やっと元気になりました。

そうなんです、夜早く寝たいのですが
長男の帰りが遅く、どうしても寝るのが遅くなります。
疲れている時は、夕飯後仮眠をとることもあります。
私も、5時間半くらい、眠れれば良いほうです。
お昼寝して充電している状態です。
そうですよね、8時間くらい眠りたいですよね。同感です。

まいこさんも、ご無理されませんように。。
私もボチボチいきますね。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/13 17:32
アメフラシ2899さん、こんばんは。
昨日は,映画、途中、席を立つことなく
最後まで観ることができました。
面白かったねー。。と次男も言っていました。

漢字、、、年々、忘れていっています。
クイズ番組を観て、漢字は次男のほうがよく知っています。

映画、、そうですね。
大音量と大きなスクリーンで観るのは楽しいです。
3D、、迫力ありますよね。
私は『スターウォーズ』が大好きなので
12月が楽しみです。

コメントも、下さり、、感謝です。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/13 17:38
cafeさん、こんばんは。
今日も1日があっという間でした。
昨日は思っていたより、面白くて
次男も観てよかった。といってくれたので
一緒に観れて良かったです。

お腹の調子も良くなり、食欲もでてきたので
リバウンドしないように気をつけたいと思います。

お忙しい中、ご訪問頂き、感謝です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/13 17:41
サヨピーさん、こんばんは。
お久しぶりです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

夜、ゆっくりブログにお邪魔させていただきたいと
思います。
にゃーごちゃん、、、いかがですか?
元気になっているといいですね。

夜、ゆっくり訪問させていただきたいと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/13 17:44
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日はあっという間にこんな時間です。
でも昨日、映画に行けて良かったです。
笑いあり、ハラハラもあり、見応えありでした。
1人、1100円はお得でした。
月曜にまたいつか違う映画を観に行こうと思います。
胃腸の方、、昨日は映画最後まで観れてよかったです。
食欲が戻ってきたので、リバウンドしないように
気をつけたいと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/13 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次男とお出かけ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる