気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう夕方

<<   作成日時 : 2015/01/11 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は午後から1人でした。

次男は部活の試合のお手伝いへ

長男は、先日2日休んだので

休日出勤。。。

おかげで、1人で、色々できました。

お友達から、メール、電話をもらい

嬉しかったです。

いつもありがとう。

今日は、お腹の調子も良いので

14日お友達と会う予定です。

お天気だったら、一緒に歩くつもりです。

運動もしないと。。。

コメント返し遅れています。

ごめんなさい。

もうすぐ次男が帰って来るとメールが来たので

お母さんに戻ります。

笑顔でお帰りと言えるように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は午後1人でした。
あっという間に夕方という感じでした。
今日は次男と出かけてきました。
お腹の調子が良いと、嬉しいです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/12 15:21
cafeさん、こんにちは。
昨日は1人。。。ちょっと寂しいような、嬉しいような
1日でした。
あっという間に夕方という感じでした。
今日は次男と映画を観て来ました。
体調はいかがですか?
私はやっと元気になりました^^
ご心配頂き、ありがとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/12 15:25
バンビ2さん、こんにちは。
昨日はあっという間に夕方という感じでした。
今日は次男と映画を観て来ました。
有意義な1日でした。
健康のありがたみを感じています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/12 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう夕方 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる