気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 他人事ではない。。。

<<   作成日時 : 2015/01/10 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今朝は5時起きでした。

次男の高校があるので、お弁当作り。

冷凍食品も入れて、完成。

送りだして、ヤレヤレ。。


洗濯、家事をして

午前中は、管理組合と、ボランティアのサークルの人たちとの

懇親会があり、出席して来ました。

女性は私だけ。。とても緊張しました。

でも、とても身になる会でした。

災害に備えてどうすべきか、、、などの討論もあり

とても、参考になりました。

個人的に、今後、そのことについて

携わっていきたいと思っています。

自分の身、家族の身を守って行きたいし

近隣の人たちとも協力して行きたいし。。

思うところは色々あります。

また夜できたら、更新したいと思っています。

子どもがもうすぐ帰って来るので

夕飯の用意をします。

今夜は海鮮鍋の予定です。

やっと普通の食事ができるようになりました。

嬉しいです。


心温まるコメントを頂き、嬉しいです。

皆さん、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

どうやらお腹の調子が 戻ってきたようですね。
お腹の風邪って 知らなかったですよ。
少しでも普通食が取れると 楽ですよね。
少しダイエット 出来たんじゃないですか。
バンビ2
2015/01/10 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
他人事ではない。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる