気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと。。。

<<   作成日時 : 2015/01/09 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 8

お腹の調子。。。。やっとよくなって来ました。

トイレに行く回数が減り

とても嬉しいです。

明日はのんびり。。。と思っていたら

次男が、

明日学校あるよ。部活もあるよ。。とのこと。

お弁当つくりです。。。

でも大丈夫。

作りおきおかずがあるので。。


さっき、

役員の会長さんから電話があり

明日の午前中、、ちょっと、用事ができました。

うーん。。。お腹大丈夫かな。。

出席しますといいましたが

ちょっと緊張。。。です。

これからお風呂なので、湯冷めしないいうちに

寝たいのですが。。。

問題は長男が何時に帰って来るやら。。。です。

まだ、帰るメールがありません。。

早く寝れると良いのですが。。。

思うようにはいきません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
お腹の調子がやっとよくなったのですね。
でも外出はまだ心配ですね・・・

明日は次男さんのお弁当作り、がんばってくださいね。

夜、早めにお休みできると良いですね。
今日もお疲れ様でした〜。
cafe
2015/01/09 21:34
お腹、治まりましたか?大変でしたね。
ゆっくり眠れないのはキツイですね。お弁当作りもあるし…
3連休、ちょっぴり開放されますね。ゆっくりお昼寝できますように。体調には気をつけてくださいね。
みっちょん
2015/01/10 04:48
こんにちは!ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします。
元旦から、
ご家族で大変でしたね。
きっと皆さん、疲れがでて免疫力が落ちたのでしょうね。
ゆっくりもしていられませんが、無理のないようにね。
gororiku
2015/01/10 10:13
良くなってよかったですね。
消化器関係が悪くなりますと力が出て来ないしモチベーションまで下がりますよね。無理しないでボチボチといきましょ。
のぶちゃん
2015/01/10 10:38
cafeさん、こんにちは。
お腹の調子、やっとよくなりました。
でも、、、今日午前中、急に用事ができ
約2時間、座って、会議があったので
お腹が痛くなったら、どうしよう。。と
正直不安でした。
でも、大丈夫でした。良かったです。
午後も調子が良かったので、ちょっと駅の方まで長男と
途中まで一緒に行き、長男はドトールへ読書へ
私は雑貨屋さんへ、行きました。

次男のお弁当作り、何とかできました。
明日もいるかもしれません。。。
どうかな。。
応援ありがとうございます。
cafeさんを見習って、私も頑張りたいと思います。

夜、早く寝たいのですが
長男が昨日帰って来たのが10時過ぎで
布団に入れたのが11時過ぎでした。
5時起きはきつかったです。
でもお昼寝できたので、充電して
買い物にも行けたので、大丈夫です。
優しい言葉に。、、ウルウルです。

今夜は、お鍋の予定です。
それまで、ちょっとのんびりタイムです。
cafeさんものんびりできる時は、ゆっくりお過ごし下さいね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^
ちゃる
2015/01/10 17:14
みっちょんさん、こんばんは。
いつも心配してくれて、ありがとうございます。
昨日、やっと、お腹の調子が良くなりました。
今日長時間、会議というか懇親会があり
お腹が心配でしたが、大丈夫だったので、良かったです。
女性は私1人、。、凄く緊張しました。
でも午後、ゆっくり休めたし、買い物にも行けて
気分転換になり、お財布の紐がゆるみ。、。
どうして雑貨屋さんに行くと、いつも買いすぎてしまうのか。。
反省です。
昨夜は寝たのが11時すぎで今朝5時起きで
正直きつかったです。
それで10時から懇親会、、、ハードでした。
今夜は10時には寝たいなぁ。。

みっちょんさんは、今日は通院日でしたか?

3連休、お互いにのんびりできるといいですね。

コメント、ありがとうございました^^
体調はどうですか?
くれぐれも無理されませんように。。
ちゃる
2015/01/10 17:26
gororikuさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
4日に次男が熱を出し、私、長男と、ダウンして
悲惨な年明けになりました。
吐いたのは私だけで、すみ、ノロウィルスではなくて
良かったです。
今夜は、お鍋の予定です。
これから準備を始めます。
はい。無理せず、過ごしますね。
優しい言葉、、、ありがとうございます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/10 17:30
のぶちゃんさん、こんばんは。
はい、やっと体調が戻りました。
今回の風邪は吐き気もあったので
正直、きつかったです。
ずっと寝てるわけにもいかないし
気持ち悪いし、。、で、フラフラの日もありました。
消化器系、、確かにきついです。
これで、やっと普通食になれそうです。
今夜は海鮮なべの予定です。
これから準備します。
優しいコメントに、、ウルウル、、です。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/10 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる