気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい年の始まりです。

<<   作成日時 : 2015/01/01 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 7

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせてもらいます。

ご了承ください。

今朝は5時に起きて、お雑煮を作り

次男とお雑煮を食べて

バスで、福袋を買いに行きました。

ちょっと時間があったので

並んで待ちました。

次男の好きなお店に行き、福袋をゲットして

私は、クロワッサンのお店へ。。。

洋服の福袋を買い

時計屋さんで、福袋で、腕時計を2個買いました。

次男はお菓子1000円の福袋を買い

開けてみてびっくり!

2000円以上のものが入っていました。

サーティワンの福袋も買いました。

ちょっとお腹がすいたので

フードコートで、早めのお昼を食べて

バスで帰って来ました。

ちょっと疲れました。

でも、楽しかったです。

お昼寝30分。

今朝5時起きだったので、もうちょっと寝たい気分です。

今日は洗濯はしたけど、お掃除はお休みです。

今夜はすき焼きです。

多数決で決まりました。。

お肉足りるかな。。。

夕飯までちょっとのんびり過ごします。


去年は色々あったけど

今年は良いことがたくさんあるといいなぁ。。

皆さんにもいいこと、たくさんありますように。。

宝くじの結果、見たいけど、ちょっと躊躇しています。

ドキドキものです。

あとでゆっくり見ようかな。

今、ふと外を見たら、雪が降っていて、びっくりです。

早く帰ってきて良かったです。

皆さんの所のお天気はどうですか?

皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は風が冷たかったですね。
こちらの方は雪が降りそうで 降らないですね。
去年は喪中があったりで大変でしたね。
今年は何事もないように願っていますよ。
今年も宜しくお願いいたします。
バンビ2
2015/01/01 15:13
こんにちは〜。

こちらは朝、少し雪が降って、すご〜く寒いです。
お菓子の福袋、お得でしたね。
後で、長女のお迎えに行った時に、福袋を探してみようと思います。

ごゆっくりお過ごしくださいね。
今年もよろしくお願いします。
cafe
2015/01/01 17:32
ちゃるさん、こんばんは。
奈良も夕方から雪になり、少し積もりました。
我が家も娘が洋服の福袋をゲットして上機嫌です。
昨年は私のブログにコメントいただき、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。
夢佳
2015/01/01 18:12
バンビ2さん、こんばんは。
今日は風が強かったのですが
バスの乗り継ぎが早くて、助かりました。
雪はすぐやみました。
今年は悲しいことがないことを願っています。
ありがとうございます。
今日は夢ちゃん、愛ちゃんに会えたのでしょうか。。
メロメロでしたか。
今年もよろしくお願いいたします。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/01 20:39
cafeさん、こんばんは。
福袋、見つかりましたか?
今日は次男と福袋を買い、楽しかったです。
そちらも雪が降ったのですね。
はい。明日は午前中、のんびりできそうです。
夕方は次男の家庭科の宿題で、夕飯を一緒に作ることに
なっています。
何時間かかるやら。。です。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/01 20:44
夢佳さん、こんばんは。
奈良にお住まいなのですね。
私は関東です。
私も洋服の福袋を買い、気に入ったものが入っていて
嬉しかったです。
お嬢さんも良かったですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/01 20:47
のぶちゃんさん、こんにちは。
新しい年が始まりましたね。
昨日は次男と福袋を買いに行きました。
今日はのんびり過ごしています。
午後は次男の家庭科の宿題のお手伝いです。
夕飯の献立全部作るのです。
何時間でできるかな・。。。。

今年もよろしくお願いいたします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/02 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい年の始まりです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる