気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い!

<<   作成日時 : 2014/12/06 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今朝は5時20分起きでした。

次男が今日も試験なので

寝坊できず。。。

次男を送り出し、ヤレヤレ。。。

日中は、風が冷たかったです。

頭痛は、、まだします。

肩も相変わらず,パンパンです。

フェイタスローションのお世話になっています。

そして更に痛いのが。。

口内炎です。

それも舌の先にできているので

ヒーヒー言って、塗り薬を塗っています。

よりによってこんなところにできなくても。。。

早く治らないかな。。

お昼寝50分。

あー、、良く寝た。

これで頭痛と肩こりが治まってくれるといいのにな。

我が家はバス通りに面しているので

選挙カーの大きな声がします。

日本の政治はどうなるんだろうね。。。。と今

長男と話していたところです。

庶民に優しい政治を望みます。


こちらで、インフルエンザが流行って来たようです。

私は先月受けました。

次男は来週の月曜日に接種予定です、

インフルエンザにかからないように。。。と

手洗い、うがいを入念にしています。

マスクも必須ですよね。

皆さんもお気をつけくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

毎日寒い日が続いていますね。
こちらの今朝は 氷点下の−2.1度でしたよ。
日中も気温が上がりませんでしたね。
口内炎で舌の先とは 珍しいですね。
チチンプイプイ 早く治りますように。
さて インフルに罹らないようにしましょうね。
バンビ2
2014/12/06 18:48
口内炎は 医者に行くと よく効く薬をくれますよ。
市販の薬より 医者の薬のほうが よく効きます。
当たり前ですけどね。
市販の薬なら ケナログ と言うのが わりあいよく効きますよ。
あさがお
2014/12/06 20:00
バンビ2さん、こんばんは。
毎日寒いですね。
今日は家でぬくぬくしていました。
口内炎、、、舌の先、、何度か出来ていて
とても痛いです。
塗り薬を塗って様子を見ています。
早く治ってくれないかな。。

インフルエンザ、、、お互いに気をつけましょうね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/06 21:53
あさがおさん、こんばんは。
ケナログ、、内科で貰って塗っています。
まだ痛いです。
早く治ってくれないかな。。
情報、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/06 21:55
ヒロさん、こんばんは。
最近、頭痛が酷く、今日もまだ痛いです。
口内炎も出来ていて、あちこち不調です。
早く治らないかな。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/06 21:57
こんばんは〜。

色々とご心配いただき、温かいお言葉をありがとうございました。

頭痛、大丈夫ですか。
少しでも良くなるといいですね。
口内炎は痛いですね・・・。
食事が大変ですね・・・。
cafeは口内炎がある時はヨーグルトばかり食べていましたが・・・
口内炎の場所にもよって、なかなか食べれなかったりで・・・
早く良くなりますように。
お大事になさって下さいね。
cafe
2014/12/06 22:05
cafeさん、こんにちは。
昨日は、病院に行ったり、お嬢さんの送り迎えをしたり
お疲れさまでした。

頭痛、昨日よりは治まってきています。
肩こりがちょっとよくなってきたので
それも影響しているのかな。。と思っています。、


口内炎,、昨日よりよくなってきました。
ヨーグルト、、良いですよね。
喉越しも良いし、そんなにしみないし。。
今夜は、夕飯の時、しみないといいなぁ。
ご心配頂き、、ありがとうございます。

cafeさんも休めるときは、休息をとってくださいね。
ご無理されませんように。。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/07 15:57
のぶちゃんさん、こんにちは。
赤尾の豆単。。。懐かしいです。
私は、一時海外の男の子と文通していたことがあります。
中学の担任の先生が英語の先生で
色々教えてくれたのです。
でも、いつしか疎遠になり、文通はできなくなりました。
もっと自分に文才と学力があったら、よかったのにと
今になって思います。

次男は午後からやっと勉強スイッチが入りました。
ヤレヤレです。
結ちゃんも試験なのですね。
体調万全で臨んでもらいたいですよね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/07 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痛い! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる