気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 内科へ。。。

<<   作成日時 : 2014/12/05 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日から次男は期末試験なので

お弁当がいらないので

5時半に起きようと思っていたのですが

4時50分に目が覚めました。。

もう少し寝ていたかったなぁ。。。

朝から頭痛がひどくて、朝食後頭痛薬を飲んで

横になりました。

ちょっと寝たら、頭痛もちょっと治まりました。

家事をして、買物に行き

姉から電話。。。

うーん、ちょっと待って。

姉のハイペースについていけず。。

次男を待って一緒にお昼。。。と思っていたのですが

待ちきれず、、、1人でお昼を食べ

お昼寝30分。

次男が静かに帰って来ました。

テストはまぁまぁできたそうです。

うーん。。。。まぁまぁがどの程度なのか、気になるところです。

珍しく、お土産。。。とお団子を買ってきてくれました。

とても美味しかったです。


午後、近所のかかりつけの内科に行ってきました。

頭痛がなかなか治らないので

肩こりも酷いというと、筋肉を和らげる薬を処方してくれました。

調剤薬局に行き、薬をもらい、かえって来ました。

効いてくれるといいなぁ。

今、また頭痛がひどくなってきました。

参ったなぁ。。。

家事をのんびりやろうっと、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

あらまあ また頭痛がひどいんですか。
頭が痛いと やる気が起きないですよね。
次男君のテストのまあまあは、
かなりできたんじゃないですか。
肩こり頭痛が 早く治まると良いですね。
バンビ2
2014/12/05 18:41
バンビ2さん、こんばんは♪
まだ肩こりと頭痛が酷いです。
薬が効いてくれると良いのですが。。
そうですね。、やる気がおきません、
次男の今日のまぁまぁは、ちょっと声が小さくて
いつもだともっと元気に言ってくれるので
気になるところです。
スマホ三昧だったので、シビアな結果が出るかも。。。
それで、少しスマホを自重してくれるといいな、、と
思っています。
今日はさすがにスマホは離して勉強しています。
明日も試験です。

頭痛続きで、ちょっとしんどいです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/05 21:31
のぶちゃんさん、こんにちは。
頭痛、、こめかみのあたりがズキズキしていました。
今日はまだちょっとズキズキします。
肩がパンパンにこっています。

次男の期末試験が始まりました。
昨日はまぁまぁできた。
今日は結構できた、と笑顔で帰って来ました。
月、火曜日まであります。
今回は勉強のスタートが遅かったので、どうなることやら。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/06 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
内科へ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる