気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れました。

<<   作成日時 : 2014/12/04 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今日は、5時に目覚しで起きました

お弁当を作り、家事も済ませ

ちょっと頭痛がするので、、横になっていたら

次男からメールがあり

定期券を、一番先にのるバスの中に落としてしまった。。。というのです。

3月まで使う定期券。。。えー。。。なかったら困る。

絶対バスの中だと思うから

聞いてみて、、、というので

電話して、調べてもらい

あったら営業所に届くようになっているので

折り返し電話をくれることになりました。

なかったら、、どうしよう・・・・と思いながら待っていたら

ありました。バスの運転手さんが見つけてくれたので

取りに来てくださいと電話がありました。

見つかって良かった。

ただ、ちょっとその営業所に行くのに

バスが通っていないのです。

傘を持って、出かけました。

途中まで歩き、雨が降ってきたので

タクシーで、行きました。

無事、あってよかったです。

書類を書いて、捺印して、免許証も見せて確認がとれたので

無事貰えました。

帰りはちょっとしんどかったけど

歩いて帰って来ました。

途中コンビニに寄りながら、帰って来ました。

次男に見つかったよ。これから気をつけてね。と

メールすると

もうしません。ごめんなさい。。とメールが返ってきました。

もう勘弁してねー。

お昼を食べて、クタクタで、バタンキュー。。。

お昼寝1時間。あー。。。よく寝た。

でも、まだ寝たりない感じです。。

まだだるい感じです。

夕飯の支度まで、まだ時間があるので

のんびり過ごそうと思います。

今日は寒いです。

部屋は、ガスファンヒーターと加湿器がフル稼働中です。

暖かい部屋でぬくぬくします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日のこちらは午後から雨が降ってきました。
冷たい雨で 寒かったですね。
次男君の落した定期券 回収できて良かったですね。
ただ歩いたりしたので お疲れのようですが。
今夜は早寝して 疲れを取ってくださいね。
バンビ2
2014/12/04 15:38
バンビ2さん、こんにちは。
今日は雨で寒いですね。
家でゆっくりしようと思っていたのですが
次男が、定期券を落としてしまい
朝から、バタバタでした。
無事見つかり、引き取りに行って
かなり歩いて、疲れました。
たくさんお昼寝したのに、まだちょっと疲れが残ってる
感じです。
今日こそ、早寝して、グッスリ眠りたいです。
ご心配してくださり、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/04 16:03
お疲れ様でした。
無事に見つかっても取に行く場所が不便だったんですね。

でも有ったから良かった〜〜〜。
数か月の定期券なら見つからなかったら大変でした。
子育てしているといろいろありますけど、いい思い出に残りますよ。

先ず疲れは睡眠ですけど、私のように夜早く寝られませんものね。
ただ、私も忙しくて体調を崩しちゃいました。
明日は復活できそうです
ひなたんばーば
2014/12/04 18:48
無事 戻ってきて よかったですね。
日本だから 戻ってくるのだと思います。
外国だったら なくした時点で あきらめるそうですよ。
あさがお
2014/12/04 21:22
ひなたんばーばさん、こんばんは。
定期は1日に3か月分買ったので、なくされたら
かなり痛い出費になるので、見つかってホッとしました。
営業所に行くバスがなくて、行きはしんどかったので
タクシーで行ってきました。
帰りはあちこちのコンビニに寄りながら帰って来ました。
次男は珍しく神妙な顔をして帰って来ました。
もう勘弁してほしいです。
今日は朝から頭痛で、夕飯後も頭痛薬を飲み
少し横になってから、お風呂に入りました。
今は頭痛も治まっています。

連日の忙しいことが重なり
体調を崩されたのですね。
日々頑張っていらっしゃるので、その疲労は
私より、きついのだと思います。
お大事にして下さいね。
無理せず、お過ごしください。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/04 21:33
あさがおさん、こんばんは。
次男、やってくれました。
しかも買ったばかりで、3か月分。。。
なくなったらまた買わないと。。。でも12月はものいりなので
どうしよう。。。と本当に困ってしまいました。
バスの運転手さんが見つけてくれて、営業所に届けてくれたそうです。
あってよかったです。
次男が、神妙な顔で帰って来ました。
もう勘弁してねーというと
ごめんなさい。。といいました。

そうですね。、海外だと、こうもいかないのでしょうね。
日本でよかったです。

次男は明日から期末試験です。
うーん。。。。今回は勉強のスタートが遅かったので
どうなることやら。。。です。
頑張ってもらいたいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/04 21:39
よかったですね。
これからもいいことが続きますように。。
のぶちゃん
2014/12/04 21:48
こんばんは〜。

今日は寒いですね・・・
ぬくぬくポカポカでお過ごしくださいね

定期券、良かったですね〜。
安心〜♪
\(^ー^)/

cafe
2014/12/04 22:42
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は雨で寒くて、もうヘトヘトでした。
今日は、また頭痛がひどくて、これから
近所のかかりつけの内科に行こうと思っています。
朝診察券を出して来たので、行ったらすぐ呼ばれると
思います。
頭痛が一時的なものだといいのですが。。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/05 13:52
cafeさん、こんにちは。
はい。定期券見つかって良かったです。
3か月分だったので、また買うのはきついな。。と
思っていたので、見つかり、ホッとしました。
昨日は、お忙しかったのですね。
お疲れの中、コメント頂き、恐縮です。
今日はご主人の手術ですね。
うまくいきますように。。

私は頭痛が続いているので、これから、かかりつけの内科に
行ってこようと思っています。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/05 13:56
青木院長さん、こんにちは。
昨日は、本当にクタクタでした。

肩こりは酷いし、頭痛はズキズキ痛いし。。
でも出かけないと行けなくて
正直きつかったです。

今日も頭痛がひどいので、これから近所の
かかりつけの内科に行こうと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/05 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる