気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の中途覚醒

<<   作成日時 : 2014/12/30 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 1

夜中3時に目が覚めてしまい

5時まで眠れず。。。

朝、起きるのが辛かったです。

八百屋さんでたくさん買い物があったので

次男に来てもらい、助かりました。

我が家はお節料理は作らず

かまぼこやお刺身を買って食べます。

元旦はしゃぶしゃぶがよかったのですが

多数決ですき焼になります。。

お肉は明日買う予定です。

蟹。、、、冷凍庫がいっぱいなので

明日買って食べようかな。。。。と思っています。

そのあと、夜年越し蕎麦を食べようかな。。。

お昼寝40分。

さてと、テーブル回りの片づけをしますね。

今夜はキムチ鍋です。

ブログは明日も更新予定です。

喪中なので、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

ご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日の中途覚醒。。。辛かったです。
今日もそうでした。
睡眠のリズムが狂ってきています。
9時になったら買い物に行ってきます。
これから、掃除機でもかけようと思います。
午後ブログをアップの予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/31 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の中途覚醒 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる