気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨で寒いです。

<<   作成日時 : 2014/12/29 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝は6時45分に起きました。

家事をすませ、買い物へ。。。

大掃除の予定でしたが

次男がグダグダしていたので

久しぶりに雷を落としました。

怒りすぎて、疲れました。

スマホ三昧で、見ていてイライラします。

お昼を食べて

お昼寝40分。

午後はちょっと気分転換をしたかったので

1人で出かけて来ました。

気分すっきり!

これから、また片づけをして

夕食の用意をしようと思います。

今日は雨で寒いです。

雪にならなくて良かったです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
今日も大掃除だったのですね。
次男さん・・・
ゆっくりされたかったのかな・・・。
寒い一日でしたね。
暖かくしてお休みくださいね。
今日もお疲れ様でした〜。
cafe
2014/12/29 23:57
cafeさん、こんにちは。
はい、昨日も大掃除でした。
次男、スマホとゲーム三昧で
グダグダしていたので、怒りが爆発しました。
2学期成績が下がったのは、スマホのせいなので
叩き割りたい気持ちになっています。
勉強の合間にスマホなら良いのですが
家は逆なんです。
なので、見ていると、イライラしてきます。
宿題がたくさん出ているので、コツコツ勉強してもらいたいです。
昨日は寒かったですね。
こちらは今日は晴れています。

今日は、ちょっとのんびりしようと思っています。
昨夜久しぶりに、中途覚醒して、眠れなかったので。。

cafeさんも、毎日お疲れ様です。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/30 11:01
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は次男に雷を落とし
興奮したのか、久しぶりに中途覚醒してしまい
今日はちょっと何もしたくないので
のんびり過ごそうと思います。
買い物がいっぱいあったので
次男に一緒に行ってもらいました。
そういう点は助かります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/30 11:04
リアルETさん、こんにちは。
昨日は、次男にぶちきれました。
今までで1番怒ったと思います。
今日は、朝珍しく宿題をしていました。
買い物にも付き合ってもらいました。、
野菜をたくさん買ったので、助かりました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/30 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨で寒いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる