気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男と大掃除

<<   作成日時 : 2014/12/28 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、7時起き。

次男と大掃除をしました。

次男のプリントがたくさんあったので

いらないものを処分してもらいました。

私は漫画の整理。

10冊ほど処分しました。

お昼寝30分。

充電完了です。

さて、これから、雑誌の処分をします。

今夜は夕飯。、。。

スシローに行く予定です。

ダイエットは今日もお休みです。

まずいなぁ。。。

でも約束しちゃったし。。。

明日からこそ、頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

大掃除お疲れ様でした。
漫画が10冊とは 随分漫画読んでるんですね。
私は漫画は新聞の 4コマ漫画だけですよ。
大掃除すると 気持ちが良いでしょう。
あらまあ 今日もダイエット中止ですか。
なんだか言い訳が多い気がしますが。
明日は朝から冷たい 雨か雪みたいですね。
日中は冷え込みそうですよ。
バンビ2
2014/12/28 18:38
バンビ2さん、こんばんは。
漫画、大好きなので、たくさん読んでいます。
今日は前から約束していたので
スシローに行ってきました。
言い訳が多いですか。
それは申し訳ありません。
明日からは気をつけたいと思います。
お天気の情報、ありがとうございます。
また大掃除頑張ります。

コメント、ありがとうございました^
ちゃる
2014/12/28 20:51
おひさしぶりです。

大掃除、終わりましたか?
ウチは息子の「遊ばなくなったおもちゃ」を処分しました。
とは言っても、まだ沢山あるのですけどね。
本人が「これいる、あれもいる」と言って捨てさせてくれません。

この季節、街がとても静かになっていくのを感じます。
里帰りする方が多いからでしょうね。

今朝は冷たい雨。

大人しくしていたいところですが。
体調不良の私は、内科受診をしに行きます。
お身体大切に(^^;)
かたつむり
2014/12/29 07:47
かたつむりさん、こんにちは。
お久しぶりです。

大掃除、、まだ終わっていません。。
これからまた始めます。
そうた君、、宝物がいっぱいあるのですね。

体調よくないようですね。
内科に行かれるとのこと。。
よくなりますように。。

北海道に帰省されるのですね。
それまでに体調がよくなりますように。。

今日は雨で寒いです。

はい。体調管理に気をつけますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/29 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次男と大掃除 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる