気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と。。。

<<   作成日時 : 2014/12/26 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日はお友達と会ってきました。

お孫さんが5人いる人です。

それが、、、、6人目ができたそうで

来年の夏ごろ出産予定だそうです。

あーあ。。。と嘆いていました。

核家族が多い中、子沢山で

賑やかで、楽しそうです。

でも、、、娘さんの所へ行くと動いてしまうので

忙しいよ。、と言っていました。

年末から、娘さんの所に行くそうです。

お昼は、、、一緒にお蕎麦を食べました。

駅前の立ち食い蕎麦屋さんです。

美味しかったです。

帰ってきて、お昼寝30分。

さーて、これから何をしようかな。

次男は、今日から冬休み。

午前中、部活の大掃除に行き、お友達と映画を観にいくことになったそうです。

何時に帰って来るのやら。。です。

私は明日、違うお友達に会う約束をしています。

なんと8年ぶりに会うのです。

楽しみです。

お互いに笑顔で会えるといいなぁ。

ちょっと、ドキドキでもあります。

楽しい時間を過ごせますように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃるさん、こんばんは、お久しぶりです。大変お元気なようで安心しました。明日友人と8年ぶりの再会ですか、お話に花が咲くと思います。楽しみですね。寒い日が続きますどうぞご自愛ください。
ふうさん
2014/12/26 19:24
ふうさん、こんばんは。
はい。やっと元気になりました。
ご心配頂き、ありがとうございます。
そうなんです。
明日お友達と久しぶりの再会です。
楽しみです。

ふうさんもお身体ご自愛下さいね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/26 21:05
ヒロさん、こんばんは。
今日はお友達と会えたので、楽しかったです。
明日はまた別のお友達に会いに行ってきます。
楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/26 21:07
少子化の現代 お子さんが生まれると聞くと とっても嬉しい気持ちになります。
子供は多いほうが 楽しいですよね〜。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
あさがお
2014/12/27 18:11
あさがおさん、こんばんは。
新しい命の誕生、、、嬉しい出来事ですよね。
6人とは、びっくりです。
我家も女の子がいたらなぁ。。。とふと
贅沢なことを思いました。
はい。。ありがとうございます。
こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/27 20:38
のぶちゃんさん、こんばんは。
次男が昨日、映画を観に行き
今まで観た映画の中で1番よかったと言っていました。
途中泣いたそうです。
普段落ち着いていて、余り感情の起伏のない子なので
正直びっくりでした。
いい映画を観れてよかったね。。。というと
うん、と笑顔で答えていました。

昨日会ったお友達は娘さんが6人目のおめでたで
正直、びっくりでした。
あと、20年は生きて、手伝ってねと言われたそうです。
我が家はどうなることやら。、。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/27 20:44
リアルETさん、こんばんは。
次男も映画をお友達と観に行き
感動したようです。
良い映画だったそうです。
新しい命の誕生。。。無事に育ってね。。と
願っています。
お友達は嘆きながらも、嬉しそうでした。
我が家は将来、どうなるのかな・・
気になるところです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/27 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達と。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる