気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まずい。。。

<<   作成日時 : 2014/12/25 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は4時40分に起きました。

次男のお弁当作り。

今日は終業式です。、

午後部活があり、まだ帰ってきていません。

成績。。。どうだったかな。。。

気になるところです。

今日は採血、採尿検査だったので

朝食抜きで病院へ。。。

待つこと一時間。

検査の結果。。。。呼ばれました。

血糖値が前回よりあがっていて

ガーン・・・

まずい。。。

このままだと、薬を飲むようになるそうです。

糖尿病か。。。

参ったな。

次回は3ヵ月後。。。

なんとしてでも、体重を減らしていかないと。

歩く日を増やさないと。。。。です。

明日お友達と歩く日です。

頑張りますね。

お正月を上手く乗越えないと。

お昼寝30分。

充電出来たので、良かったです。

さてとこれから、夕方まで、ちょっとのんびりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

>このままだと、薬を飲むようになるそうです。
血糖値が そんなに高かったんですか。
薬を飲まなければ っというほど高いんですね。
インスリンの注射をするようになったら 大変ですと。
ここは食事制限をして 3か月後にどうなるかですね。
甘いものは 少し控えた方が良いですよ。
そして お正月が特に心配ですね。
運動と食事療法で 頑張るしかなさそうですね。
お大事にしてください。
バンビ2
2014/12/25 18:36
こんばんは〜。

私も30分程度のウォーキングをしていましたが・・・
ウォーキングはとても良いですね。
血圧、血糖値が改善されますね。
無理せず、頑張ってくださいね。
cafe
2014/12/25 18:38
なになに、、糖尿だって。。
少々のウォーキングではダメですぞ。。
頑張れ、ちゃる、、フレーフレーちゃーるぅ。。(^-^)
のぶちゃん
2014/12/26 09:37
バンビ2さん、こんにちは。
はい。血糖値が以前より、高くなっていて
ガーン。。。でした。
このままだと、薬を飲むようになるそうです。
そうなると困るので、運動をもっとしないと。。です。
食事制限もしないと。。。です。
甘いもの。。。我慢しないと。。です。
食べ物の誘惑に負けないようにしないと。。です。
薬を飲みたくないので、頑張りたいと思います。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/26 15:47
cafeさん、こんにちは。
ウォーキングされていたのですか。
私も、もっと頑張らないと。。です。
はい。頑張ります。
応援ありがとうございます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/26 15:50
のぶちゃんさん、こんにちは。
体重増加で、血糖値がポーンとあがり
まずいです。
運動と食事制限で頑張ります。
応援ありがとうございます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/26 15:52
ふうさん、こんにちは。
お久しぶりです。
体調、いかがですか?
私は非常にまずい状況です。
頑張ります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/26 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まずい。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる