気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と。。。

<<   作成日時 : 2014/12/24 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は午前中、お友達と電話でお喋り。。

今度会うことになりました。

楽しみです。

お昼寝30分。

午後は違うお友達とスカイプ、、、

話せてよかったです。

1人じゃない・。・。。

頑張ろう。


この時間がちょっと切なくなる時間帯です。

でも今日は乗り切れそう。

次男がケーキは?と聞いて来たので

明日だよ、というと

喜んでいました。

どこのケーキにしようかな。

駅前まで行こうかな。。。


明日は病院で採血、採尿検査があるので

朝食抜きで行きます。

血糖値、、下がっていますように。。

だからケーキは今日我慢なんです。

明日、食べられますように。。。

さーて、夕飯の支度を始めますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

我が家はコンビニでショートケーキを2つ買いました。
ホールだと余ってしまうので(^-^;)

明日、ケーキが食べられますように。
メリークリスマス(*^_^*)
koji
2014/12/24 18:37
こんばんは〜♪

おやまあ 血糖値が高いんですか。
高いと色んな病気の元になりますからね。
私も食後の血糖値は高めに出ますね。
長期的な HbA1cの値は6.0前後で 保健指導の範囲なんです。
まあ 甘党なので 仕方がないとは思うんですが。
チョコレートが大好きなので これがいけないんですかね。
明日が良いクリスマスでありますように。
バンビ2
2014/12/24 18:58
kojiさん、こんばんは。
コンビニのケーキも美味しいですよね。
明日どこのケーキがいいか、考え中です。
次男はイチゴが乗っているケーキが良いそうです。
ホールの1番小さいのにするか。。。うーん、迷います。
迷うのも楽しいんですけどね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/24 20:39
バンビ2さん、こんばんは。
血糖値、、ちょっと高いのです。
私もチョコが大好きです。
今日は我慢です。

ケーキ、、どこのにしようか考え中です。
候補が色々あって、迷います。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/24 20:42
のぶちゃんさん、こんばんは。
明日は採血と採尿検査があるので
ドキドキです。
今日は大好きなチョコも我慢しています。
ケーキ、、、どこのにしようか
考え中です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/24 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達と。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる