気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありました^^

<<   作成日時 : 2014/12/23 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日はお肉屋さんに行ったら

味のついていない骨付きもも肉が売っていました。

あった、あった。

良かったです。

ゲーム三昧の次男が

午後宿題をしようと言っていたのですが

中学の時のお友達と会うようになって

出かけていきました。

長男は、風邪をひいたようです。

あーあ。。と嘆いています。

お願いだから、うつさないで。。。。といっても

無理かなぁ。。

さーて、これからお肉の下味をつけます。

夜はみんなで食べられるといいなぁ。

一足早いクリスマスです。

長男が毎日残業なので

今日みんなでチキンを食べます。

楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お久しぶりです。
わが家も今日がクリスマスです。ご飯を食べに行くだけなんですけどね。
お母さんの手作りのディナー、いいですね。フライドチキンは何味かな?
こんな、暖かなクリスマスの過ごし方も、ちょっと忘れてしまいました。
来年あたり、私も挑戦してみようかな?(って、気になるかしら…)
みっちょん
2014/12/23 16:53
みっちょんさん、こんばんは。
お久しぶりです。
訪問、嬉しいです。
今日はクリスマスディナーなんですね。
いいなぁ。
フライドチキンは和風かな。
お酒、しょうゆ、砂糖で下味を漬けます。
次男が美味しい!と頬ぼっていました。
ケーキは、、、迷ったのですが買いませんでした。

無理せず、過ごしてね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/23 21:29
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は。家でチキンを食べました。
次男が美味しい!と喜んで食べてくれました。
丸焼きも食べたことがあるのですが
骨付きの方がボリュームがあります。
質より、量の我が家です。

のぶちゃんさんのお宅のクリスマスは
にぎやかで楽しそうですね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/23 22:05
May the good times and treasures of the present
become the golden memories of tomorrow.
Wish you lots of love, joy & happiness.
Happy Christmas to you.


ピノキオ
2014/12/24 00:33
ピノキオさん、こんにちは。
お久しぶりです。
英語のメッセージ、、ありがとうございました^^
とても嬉しいです。
明日血液検査なので、今日ケーキは我慢です。
明日買おうと思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/24 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありました^^ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる