気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ大掃除

<<   作成日時 : 2014/12/02 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝4時半起床。

外は真っ暗。

お弁当と、夕飯のおかずを作りました。


今日はお友達と会う予定でしたが

お友達の急用で、会えず。。残念。

明日会うことになりました。

午前中、頭痛がひどく、肩もパンパンなので

フェイタスローションを塗り

昼食後、頭痛薬を飲み

お昼寝、35分

ピンポーン、、、郵便屋さんが来て、目が覚めました。

母の書類の手紙でした。

あとで、違う書類も書かないと。

まだまだやることがあります。

午後頭痛もだいぶ治まってきたのと

お天気が良かったので

重い腰をあげ

カーテンを洗い、その間、窓ガラスを拭きました。

プチ大掃除、、、終了。

掃除は少しずつ、やっていこうと思っています。

朝、ひじきの煮物とかぼちゃの煮物とお味噌汁を作っておいたので

あとは魚を焼くだけです。

これから、母の書類を書こうと思います。

明日出してこようっと。

次男はもうすぐ期末試験なので

部活がないので、多分もうすぐ帰って来ると思います。

さてと、、、洗濯物を取り込んで、アイロンがけをしようっと。

明日は、また、マンガの片付けをしようっと。

ボチボチやって行きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

我が家は 特に大掃除はしません。
時々違うところを掃除しているので、
年末の大掃除は しないんですよ。
まあ やるとすると 大窓掃除だけですかね。
もう年なもんで 大がかりは 出来ませんよ。
お掃除も ボチボチが良いですよ。
バンビ2
2014/12/02 19:05
バンビ2さん、こんばんは♪
普段綺麗に掃除していないので
年末、掃除をせざるをえない私です。
普段からもっとやっていればよかった。。と毎年
この時期に思います。
バンビ2さんは何時も綺麗にお掃除されているので
ご立派です。
私も見習わないと。。。です。
はい。ボチボチ、やって行きますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/02 20:29
こんばんは〜。(^o^)/

ひじきとカボチャの煮物、お味噌汁で栄養たっぷりですね〜。
それに焼き魚をプラスして、満点ですね〜!
\(^ー^)/
美味しそうです〜!

お掃除、ぼちぼちとゆっくりなさってくださいね〜。
今日もお疲れ様でした〜。
ごゆっくりおやすみくださいね。
(コメントありがとうございました〜。どうぞよろしくお願いします〜。)
cafe
2014/12/02 23:18
cafeさん、こんにちは。
お忙しい中、コメント頂き、感謝です。
今日は、お友達と会ってきたので
お掃除は、マンガを片付けるくらいにしておこうと
思っています。
明日はもっと掃除に力を入れていこうと思っています。
私は睡眠障害があり、お薬を飲んでいるのですが
以前よりは眠れるようになってきています。
最近、4時過ぎに目が覚めることが多く
真っ暗な中起きて、次男のお弁当や、夕飯のおかずを
作ったりしています。
こちらは今日も晴天です。

こちらこそ、よろしくお願いします。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/03 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ大掃除 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる