気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合唱祭

<<   作成日時 : 2014/12/18 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は次男の学校の合唱祭でした。

バスで行きました。

会場は自転車がたくさん止まっていました。

次男のクラスの合唱、、、朝練を何度も頑張っていたので

なかなか良い出来だったと思います。

親ばかですみません。。

最後まで聞いていたかったのですが

ちょっと寒気がしてきたので

途中で帰って来ました。

次男は、今日は打ち上げのようです。

お夕飯は長男と2人なので

あとでお刺身でも買ってこようと思います。

お天気は良いものの、風が強いです。

帰ってきて、お昼を食べて横になったら

すっきりしました。

買い物に行くまでのんびり過ごそうと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

次男さんの合唱祭に行かれたのですね〜。
それは楽しかったですね〜。
(*^o^*)
講堂?体育館?でしょうか・・・
広々としているので、寒いですね・・・。
風邪ひかれませんでしたか・・・。

寒い日が続きますので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
今日もお疲れ様でした〜。
cafe
2014/12/18 22:09
cafeさん、こんにちは。
昨日は 高校の体育館ではなく
区の総合文化センターの大ホールで行いました。
保護者席は、3階でした。
次男は、、なんとか見つけられました。
頑張っていたようですが、入賞はできず。。残念。
夜は打ち上げに行きました。
楽しかったようです。

風が冷たいですよね。
ぬくぬく着込んですごします。

cafeさんも、いつもお疲れ様です。
お身体ご自愛くださいね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/19 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
合唱祭 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる