気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念。。。

<<   作成日時 : 2014/12/14 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は、選挙の投票に行ってから

買い物をして

お昼を早めに食べて

次男と電車で銀座に行きました。

山野楽器でCDを買い、デパートに行き

次男のお財布を捜したのですが

値段が。。。。

うーん。。

結局買えず。。。残念。

ユニクロに行き

お買い物。


帰りに、次男に抽選会の福引をしてもらい

見事、、撃沈。。。残念。

お隣でひいた子が、金賞。。

温泉宿泊券をあて、、あーあ。。

悔しい。、、、残念。

帰ってきて、ちょっと休憩。

長男と3人で,テレビを観ながら

夕飯を食べました。

週末くらいしか、ゆっくり一緒に夕飯を食べる事ができなくて。。

とても貴重な、時間です。

3人の食事は楽しいです。

フィギュアスケートの結果が気になるところです。

今選挙の番組を観ています。

うーん。。。どうなることやら。。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
羽生選手、素晴らしい活躍でしたね。

銀座でお買い物、いいですね。

ボクも財布が欲しいのですが、まだ買えてません。
・・・クリスマスプレゼントにしようかなあ・・・
koji
2014/12/15 07:41
kojiさん、こんにちは。
羽生選手、頑張りましたよね。
選挙の番組中、フリーの演技が観れて
わー。よかったと思いました。

銀座、凄い人でした。

お財布は、ちょっと予算以上のものばかりで
手が出ませんでした。
いいよ。どれでも。。。といえるものがなかったのです。

クリスマスプレゼントに、お財布、、良いですね。
さりげなく、お願いしてみてはいかがでしょうか。
サンタさんが来ますように。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/15 14:00
のぶちゃんさん、こんにちは。

昨日の銀座は凄い人でした。

抽選会、、隣でしていたら
次男も金が出たかも。。
悔しがっていました。

お孫さんたちのサンタさんは、のぶちゃんさんですか?
我が家は、母もいなくなり
寂しいクリスマスと、お正月になりそうです。
でも。、、、頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/15 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残念。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる