気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝すぎました。

<<   作成日時 : 2014/12/13 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨日の夜、懐かしいお友達から電話をもらい

とても嬉しくて、長電話になり

それからお風呂に入ったので

寝る時間が遅くなり

朝、次男を起こすのに、ちょっと寝坊してしまい

次男が飛び起き、文句も言わず

部活に行きました。


朝から、クタクタ。。。。ごめんね。

買い物が色々あったので

駅のほうまで行き

帰りは、スーパーの専門店の抽選会へ。。。

4回して。。。いずれもティッシュ。。。。トホホ。

欲しい物を狙う人には神様は冷たいのかな。

明日、次男にリベンジしてもらおうと思っています。


今日は頭痛はないのですが

肩こりが酷いので

フェイタスローションのお世話になっています。

お昼寝。。。。1時間半。。。

いつもの3倍だー。

寝すぎて、自分でも ビックリ!

これから、長男はドトールコーヒーに行って

読書だそうです。

ボーナスも貰えて上機嫌です。

よかったね。

今日はフィギュアスケート観れたらいいなぁ。

一応録画予約してあります。

ゆづ君、頑張ってほしいです。

明日は久しぶりに次男と出かける予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

昨夜はお友達と長電話でしたか〜♪
お話していると、楽しくて、時間がすぐに経ってしまいますね♪

cafeもゆづ君、応援してます〜。
今日も録画して、さっき見ました〜。
明日のフリーもがんばって欲しいですね。

明日はお出かけですか〜。
どうぞ良い一日をお過ごしくださいね。

おやすみなさい(-.-)zzZ
cafe
2014/12/13 23:26
  こんにちは。

 冬はなべ、フグは最高 お馬さん

         資金獲得 ままならぬけど

            
アメフラシ2899
2014/12/14 13:00
cafeさん、こんばんは。
懐かしいお友達の声、、、色々話せて嬉しかったです。
いつか会えると良いなぁ。。。と思っています。

ゆづ君、頑張ったようですね。
録画して、まだ見ていません。
恐怖もあったと思います。
でも、、頑張り、凄いですよね。

今日は久しぶりに、次男とお出かけして来ました。
日曜日の銀座は凄い人でした。
でも、予定通り、買い物ができました。
今、選挙の番組を観ています。
今後の行方が気になるところです。

今日もお忙しかったことでしょう。
ゆっくりお休みくださいね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/14 20:15
アメフラシ2899さん、こんばんは。
ふぐの句。。。いいですね。
私もお返ししたいところなのですが
文才がないもので・・・
でもよかったら、色々教えてくださいね。

今、選挙の番組を観ています。
日本はどうなっていくのでしょう。。
自民党強そうですね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/14 20:19
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は懐かしい声が聞けて,嬉しかったです。

今日は久しぶりに次男と出かけて来ました。
日曜日の銀座は凄い人でした。

今、選挙の番組を観ています。
日本の今後、、どうなるのでしょう。
気になるところです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/14 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝すぎました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる