気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦った! 追記あり

<<   作成日時 : 2014/12/11 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は4時50分起床。。

寒かったです。

お弁当を作り、夕飯の下準備をしました。

買い物に行くのも,ブルブル。。

9時に,買い物に行き、

専門店と2階は10時からなので

また10時に行き、ポイントカードを出そうとしたら

ない!

あれれ、、、変だな。

どこかで落とした?

結構ポイントが溜まっていたので

下のサービスカウンターまで行き聞くと。。

ありました。

レジの人が渡し忘れていたのです。

私も貰ったつもりでいました。

係の人が平謝りしてくれて、、、恐縮。

カードは無事あって、よかったです。

今日は、とても寒いです。

お昼寝、、エアコンをつけて寝たら

一時間も寝てしまいました。。

自分でもびっくりでした。

これから、ちょっと郵便局にいこうか

正直迷っています。

だって、寒そうなんだもの。。。

特に急ぎではないので。、明日にしようかな。

今日は、漫画を捨てるつもりでしたが

本屋さんで、漫画を買ってきて

あーあ、、、だから減らないんだな。。とちょっと凹みました。

さーて、出かけるか、しばし悩みそうです。

優柔不断な性格で、自分でも歯がゆいです。

気合でいくか、今のぬくぬくの部屋で片付けるか

外の強風をみて、悩んでいます。

どうしようかな。。。

もうちょっと考えようっと。


追記です。


結局郵便局へ行きました。


帰り、ミスタードーナツの誘惑に負けました。。。

あーあ。。。次男が美味しそうに食べているから

まぁいいか。

自分に甘い私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも昔は漫画本たくさん買ってたけど最近卒業できたみたいです(笑)。
きょうは曇り空でひんやり寒いです。
ヒロ
2014/12/11 14:42
ヒロさん、こんにちは。
漫画卒業ですか。
良いですね。
私は買いすぎて、困っています。
捨てられない漫画がたくさんあります。
あと、付録のバッグ欲しさに買った雑誌も。。
あー。。片付けがはかどりません。。。。トホホ。。

そちらも曇りで寒いのですね。
風邪をひかないようにご気をつけてくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/11 15:48
こんばんは〜。

今日も早朝からお疲れ様でした〜。
ポイントカード、見つかって良かったですね。
\(^ー^)/

外は寒いですね。

ドーナツは美味しかったですか〜。
cafeも甘いドーナツ、好きです〜。

マンガは気分転換になりますね〜♪
(*^o^*)
cafe
2014/12/11 19:57
cafeさん、こんばんは。
今日は目覚しより、早く起きれました。

ランチ、、気分転換ができてよかったですね。

ポイントカード、、、焦りました。
貰ったつもりでいたので、あってホッとしました。

はい。ドーナツ美味しかったです。
ドーナツお好きですか?
疲れている時は特に美味しいですよね。

今日は漫画をずっと読んでいます。
明日こそ、片付けようと思います。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/11 21:21
おはようございます♪

昨日のお昼寝は 良く寝られて良かったですね。
寝られるときは十分睡眠を取りましょう。
読み終わった漫画は 即捨てましょう。
今日も寒くなりそうですね。
バンビ2
2014/12/12 08:06
バンビ2さん、こんばんは。
昨日より、今日のほうがお昼寝が長くなり
体調も今一つでした。
漫画、、はい、頑張って捨てるようにします。
今日も寒かったですね。
だるくて、ゴロゴロしていました。
年末までちょっと気合で片付けないとです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/12 21:45
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日はだるくて、今やっとパソコンの時間です。
肩こり、頭痛が酷く
かかりつけの内科に、午後行ってきました。
年賀状の枚数、凄いですね。
私は年々減ってきているような。。。
今年は喪中だし、ちょっと寂しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/12 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焦った! 追記あり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる