気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルブル

<<   作成日時 : 2014/12/10 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は次男が、学校がお休みだったので

お弁当がいらないので

6時起きでした。

久しぶりによく寝た!という感じでした。

部活はあるので、朝食の準備をしていたら

頭痛がするから、部活は休むとのこと。。

あらら、、昨日試験のあと、すぐ部活で

疲れちゃったのかな。。。。

幸い熱はないので

病院で貰った頭痛薬があったので

それを飲ませ、寝かせておきました。

私は昨日会ったお友達の1人と

歩く約束をしていたので、出かけました。

次男は何時に帰って来るの?というので

お昼までには帰って来るよ。といい

出かけました。

今日はいつもと違う道を歩き

コンビニのアイスコーヒーを買い

コンビニの前にベンチがあったので

そこで、座って飲みながらお喋りしていたのですが

スースー、、寒い。

ブルブル状態になったので

日当たりの良い公園まで歩き、そこでお喋りしました。

選挙のこと、最近の時事問題など。話は尽きず。。

そこも寒くなってきたので

お友達のお家の近所のスーパーまで歩いて行きました。

一緒に買い物をして来ました。

とても楽しかったです。

来週また会えるといいなぁ。

今日は結構歩きました。

そこで別れ、家に帰り、次男と暖かいうどんを食べました。

次男は食欲もあり、、ホッとしました。

お昼寝40分。

起きて、ちょっと肩がこっていたので

フェイタスローションを塗りました。

スースーして、気持ち良いです。

今日は思ったより、晴れてくれません。

洗濯物をそろそろ取り込もうかな。

今日は夕食の支度、のんびり早めにしようと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

次男君 どうしたんでしょうかね。
>頭痛がするから、部活は休むとのこと。。
もしかしたら インフルまたはRSウイルスかな。
これから熱が出るかもしれませんよ。
もし熱が出たら 早めに医療機関ですかね。
今日は日差しが弱く寒かったですね。
明日は雨で 明後日以降は冬型になりそうで、
一段と寒くなりそうですね。
バンビ2
2014/12/10 15:04
バンビ2さん、こんばんは♪
次男、昨日久しぶりに部活があったので
疲れちゃったみたいです。
熱はおかげ様で出ず、食欲もあります。
インフルエンザは先日接種をすませました。
今日は思っていたより、寒かったですね。
日差し,、、確かに弱かったです。
明日は雨で寒いみたいですね。
風邪をひかないよう、気をつけないと、、ですね。
明日のお弁当、何にしようかな。。。考え中です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/10 21:22
こんばんは〜。

次男さん、お疲れになられたのでしょうね・・・

テスト後は疲れていますし、部活もハードですものね。
食欲があって良かったです!
明日は良くなられていると良いですね。

ちゃるさん、楽しい一日でしたね〜。
お天気が良くても、外は結構冷えますね・・・。

今日もお疲れ様でした〜。
暖かくしてお休みくださいね。
明日もお互いのんびりいきましょう〜♪
cafe
2014/12/10 23:53
cafeさん、こんにちは。
次男は、ちょっと、メンタル的に弱い所があります。
昨夜、数学の試験問題をやり直していて
顔色がかわりました。
間違えちゃった。。。とうなだれていました。
でも、私は、どうして間違えたか
わかったからいいじゃない。
今度気をつければいいんだから。
まだ1年生だし、大丈夫だよ、というと
ホッとした顔をしていました。
今日は元気に学校に行きました。
ヤレヤレです。
外、、今日も寒いです。
今出かけようか悩んでいます。
cafeさんは、今日もお忙しいのでしょうね。
お気をつけてお過ごしくださいね。
夜は、少しでも休めるといいですね。
ご無理されませんように。。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/11 13:56
のぶちゃんさん、こんばんは。
我が家は試験が終わり、ヤレヤレです。
数学がちょっとまずそうです。
中学の時は98点が多かったのですが
高校に入り、レベルも上がり
今回は間違えもあったようで
80点台かも、、、としょげていました。
なので、まだ一年生だし
間違えに気がついたことが大事だよ。
まだ挽回できるよ、とフォローしておきました。
正直、今回の期末試験は取りかかりが遅かったので
厳しいかな。。。とみています。
でも、それで自分が、もう少し、コツコツやってくれるように
なってくれたら。。。と思っています。
結果に、余り、とらわれすぎず、見守っていきたいと
思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/12/11 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブルブル 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる