気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も快晴

<<   作成日時 : 2014/11/15 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日も良いお天気で気持ちいいです。

次男が朝7時半に帰って来ました。

相当疲れた模様で

速攻寝ていました。

私は、母の管理事務所に書類を出しに行きました。

これで一つ用事がすみました。

クリーニング屋さんにも行き、並んで待ちました。

帰ってきて、クタクタで、お昼を食べてバタンキューでした。

お昼寝、40分。。。

おかげでスッキリです。

朝カレーとスープを作り、コトコト煮込みました。

今夜は、マンションの役員の定例会があります。

何時に帰ってこれるかな。

次男は部活。。。。疲れたから休む。。。。とメールしていました。

珍しい。

今もゴロゴロしています。

私も、ちょっとのんびりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バンビ2さん、こんばんは。
日中、のんびりできました。
今定例会から帰って来ました。
お風呂に入ろうと思ったら、長男が入っていました。
今夜はテニスを見ようと思っています。
夜更かしします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/15 21:28
ふうさん、こんばんは。
今日はのんびりできました。
定例会、、途中眠くなり、必死で我慢しました。
お風呂に入ろうと思ったら、長男が入っていて。。
うーん。何時に入れるかな。
今日はテニスを見るつもりです。
頑張ってもらいたいです。
応援したいと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/15 21:32
こんにちは、久しぶりです。
生活は落ち着きましたか?
可能な限り、お昼寝を。
どこかでお休み、息抜きが必要ですからね。
かたつむり
2014/11/16 07:03
かたつむりさん、こんにちは。
はい、生活は落ち着きました。
体調はいいです。
昨日テニスを見たので、今日は眠くて
お昼寝して、充電しました。
はい、息抜きも大切ですよね。
かたつむりさんはお元気ですか?
またブログにお邪魔させてもらいますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/16 14:36
リアルETさん、こんにちは。
こちらは今日も快晴です。
昨日夜更かししたので、今日は眠くて。。
お昼寝して充電しました。
またブログにお邪魔させてもらいますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/16 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も快晴 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる