気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿泊避難訓練

<<   作成日時 : 2014/11/14 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は次男は学校に泊ります。

避難訓練が泊りであるのです。

なぜに今?という感じです。

明日朝帰ってきて、午後は部活に行くそうです。、

バタバタしそうです。

私は、午後姉と実家の片づけをして来ました。

思うようにはかどらず。。。

途中おやつ休憩もして

来週もう一度2人ですることにしました。

管理事務所に行き、退去手続きの書類をもらって来ました。

今月末、業者さんに頼み、引き払うことになっています。

実家がなくなるのは、寂しいなぁ。。。。

明日、提出に行く予定です。

今書類を書いていました。

フー。;なんだか疲れたなぁ。

ゆっくりお風呂に入ってこようっと。

明日は夜、マンションの役員会があります。

忙しいなぁ。。

今夜こそ、早く寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バンビ2さん、こんにちは。
今日も良い天気ですね。
母のことで、ちょっとバタバタしていました。
一つ用事がすみ、ホッとしました。
次男は、7時半に帰ってきて、速攻寝ていました。
相当疲れたようです。
今夜は役員の定例会です。
何時に終わるかな。。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/15 13:34
青井つかささん、こんにちは。
次男は朝7時半に帰って来ました。
相当疲れたようです。
私も母のことで、ちょっとバタバタでした。
でも無事一つすんで、ホッとしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/15 13:36
サヨピーさん、こんにちは。
今日も良い天気です。
母の用事が一つすみ、ホッとしています。
夜はマンションの役員の定例会です。
何時に帰って来れるかな。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/15 13:38
リアルETさん、こんにちは。
次男は7時半にクタクタで帰って来ました。
午後部活に行く予定でしたが
眠いから、休むと。、メールして、今も寝ています。
相当疲れたようです。
私は、夜、マンションの定例会です。
それまで、少しのんびり過ごします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/15 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宿泊避難訓練 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる