気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭痛

<<   作成日時 : 2014/11/30 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨夜は久しぶりの、中途覚醒。

次男が起きて勉強していたので、、ビックリでした。

頑張っていたようです。

今朝は7時半に起きようと思っていたのですが

6時過ぎに目が覚め、、ウトウトしていて

6時45分に起きました。

買い物。、。駅の方のドラッグストアにも行きました。

帰ってきて、うーん、、ちょっと頭痛がして、だるかったので

昼食後、頭痛薬を飲み、お昼寝50分。

うーん。まだちょっと、頭痛がしてだるいです。

寒気もします。

風邪をひいたかな・・まずいな。。

熱はないので、起きて家事をしようと思っています。

次男は午前中、昨日の夜更かしが堪えたのか

ウトウト、ゴロゴロしていました。

貴重な休日なのに勿体ないなぁ。。。と思いつつ放っておきました。

もう勉強しなさい、という年齢でもないし。。

長男はこれからコーヒーを飲みに出かけるようです。

ちょっと遅いんじゃないの。。。と喉まで出かかってる私。

本当にマイペースな長男です。

さーて、私は,これから家事をします。

午前中、本屋さんから電話があり

予約していた雑誌が入荷しましたという内容だったので

行ったら、、特典がたくさんついてきて

得した気分です。

夜ゆっくリ見ようと思います。

楽しみです。

今夜こそ、早く寝ようと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、中途覚醒お疲れ様、まだお母様の後整理で大変でしょうが、お疲れ様です。今年もインフルエンザがもうそこまで来ているそうです、どうぞご自愛くださいね。
ふうさん
2014/11/30 16:34
こんばんは〜♪

中途覚醒と頭痛は 嫌なもんですね。
夜はグッスリ眠れると良いんですが。
途中で覚醒したので 頭痛がするんですかね。
とにかく 夜は早寝がお勧めですよ。
また明日以降は寒くなりそうなので 要注意ですかね。
バンビ2
2014/11/30 19:23
ふうさん、こんばんは。
久々の中途覚醒でした。
母のこと、、今日は電話のことで連絡があり
他の書類も送られてきて,返信しないといけない書類もあったり
まだやることがあります。
インフルエンザ、、、こちらでも流行ってきているようです。
今度、次男に接種してもらう予定です。
私は先日受けました。
今日は久しぶりの頭痛、、、まだちょっと痛いです。
今日こそ早く寝るつもりです。
ふうさんもお身体ご自愛くださいね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/30 20:12
バンビ2さん、こんばんは。
久しぶりの、中途覚醒でした。
頭痛も久しぶりでした。
病院で貰った風邪薬と頭痛薬を飲み、ずいぶん楽になりました。
今日こそ早く寝ようと思います。
明日以降、寒くなるのですね。
はい、気をつけます。
情報をありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/30 20:17
のぶちゃんさん、こんばんは。
綺麗な写真をたくさん見せてもらい、癒されました。
私も、どこかに紅葉を見に行きたくなりました。
自然は良いですよね。
北海道に住んでいたときは、四季を余り感じなかったのですが
東京は四季がハッキリしているので、自然の変化があり
次はこの花が咲くな。。。などと楽しみがあります。
のんびりどこかに出かけられたらいいな。と
思いつつ、行動にうつせない自分がいます。
のぶちゃんさんは、行動派で良いですね。
私も見習いたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/30 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭痛 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる