気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後から晴れてきました

<<   作成日時 : 2014/11/24 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今朝は曇り。。

7時半起床でした。

お弁当もいらないので、ゆっくり眠れました。

天気予報では曇りのち晴れになっていたので

洗濯物を外に干し

午後ふと外を見たら、晴れてる。

何だか嬉しかったです。

今日は次男も長男もお休み。

これから地下倉庫から、ガスファンヒーターを出してもらうことに

なっています。

これで寒い冬でも、大丈夫です。

次男の衣替え。。。やっとしました。

いらない洋服やゴミを片づけて

だんだん、家の中もスッキリしてきて

嬉しいです。

長男が気づき、良いねー。、綺麗になったね。、と

言ってくれるので、張り合いがあります。

もっと頑張ろうっと。

お昼を食べて、、猛烈に眠くて

お昼寝30分。

起きて、漫画を読んだり、色々片付けをしていたら

うーん、。、もう夕方。

長男、いつガスファンヒーターを出してくれるのかな。

催促してみようかな。

寒いので、エアコンでしのいでいます。

加湿器もフル稼働中です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

我が家は もう石油ファンヒーターで暖房入れてますよ。
明日明後日は 昼間も寒そうなので、
早めに出してもらった方が良いですよ。
それまでは エアコンの暖房で我慢ですかね。
バンビ2
2014/11/24 18:52
バンビ2さん、こんばんは。
夕方、やっと長男が地下倉庫から
ガスファンヒーターを出してくれました^^
これで、快適に過ごせます。
エアコンでも暖かいのですが
やっぱりガスファンヒーターの方がずっと暖かいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/24 20:23
OZさん、こんばんは。
お久し振りです。
パリ。、。。いいですね。
お気に入りのバッグが買えてよかったですね。
チョコも濃厚で美味しそうですね。
こちらは、寒くなって来ました。
風邪などひかれませんように。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/24 20:26
うちもガスファンヒーター使っています。
今日は割と暖かくてお昼は切りましたが、朝晩はつけています。
エアコンは少し寒くてついガスを頼っています。

地下に倉庫があるのっていいですね。
早く出して貰えるといいですね。
まいこ
2014/11/24 22:22
地下倉庫があるのですか?
すご〜い。
大きな お屋敷なんですね。
うちはマンション住まい。
マンションは 暖かくて 暖房はほとんど使いません。
ホットカーペットがあれば それで十分です。
狭いからかな?
あさがお
2014/11/25 15:45
まいこさん、こんにちは。
昨日の夕方、やっとガスファンヒーターを出してもらいまあひた。
快適です。
エアコンより、ずっと暖かいですよね。
家はマンションなのですが、2階だけ、地下倉庫があるのに
電気工事の人が気づき、教えてくれました。
私は怖くて、入ったことがないのですが、かなり広いようです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/25 16:05
あさがおさん、こんにちは。
家は大屋敷じゃなく、むしろ反対です。
次男の部屋がありません。
2LDKの、マンションです。
長男が、自分だけ部屋があって、気にしています。
ホットカーペット。。良いですよね。
横になったら、すぐ寝てしまいそうな私です。
今日は雨なので、ガスファンヒーターと加湿器がフル稼働中です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/25 16:09
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日の夕方、やっとガスファンヒーターを出してもらいました。
おかげで快適です。
今日は雨で寒いくらいなので
ガスファンヒーターと加湿器がフル稼働中です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/25 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午後から晴れてきました 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる