気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も良いお天気です

<<   作成日時 : 2014/11/23 14:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は4時半起き。

次男が剣道の試合、、、初試合だそうで

お弁当作りでした。

元気に大荷物で出かけていきました。

結果はどうだったかな。。

気になるところです。


喪中ハガキ、書き終わりました。

切手が足りなくなり、火曜日、また残りの人の分を

出してこようと思っています。

区役所に出す書類も書き終わり、今日出して来ました。

着々と、やることができて、ホッとしています。

あとは、実家の撤去です。

明日か明後日、姉と最後の片づけの予定です。


今日も良いお天気で、お布団が干せて嬉しいです。

お昼は昨日のお鍋に、お肉と、白菜と、しいたけをいれて

雑炊にして食べました。

とても美味しかったです。

お昼寝40分。

充電完了です。

さーて、これから、片付けでもしよう。

マンガ、洋服、、、片づけないとです。

のんびりやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメフラシ2899さん、こんばんは。
次男の対戦高校は、併願優遇で合格した私立の高校
だったそうです。
負けちゃったよ。。。と悔しそうに言っていました。
まだ次があるから。、ドンマイね。というと
ホッとした顔をしていました。
まだ初心者なので、これからです。
いつか試合を観に行きたいな。。と思っています。

今日はお天気がよく、お布団がフカフカになり
嬉しいです。
片付けも順調です。
喪中はがきも書き終わり、ヤレヤレです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/23 22:17
サヨピーさん、こんばんは。
今日は1人で、喪中ハガキを書いたり
片づけをしたり、買い物以外は
ずっと家にいました。
喪中はがき。。。書き終わり、ホッとしました。
片づけも、順調です。
捨てるものは捨てて、スッキリ片づけたいです。

にゃーごちゃんはどうですか?
お薬はまだ飲んでいるのかな?
えさに混ぜてあげているのですね。
早く良くなるといいですね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/23 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も良いお天気です 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる