気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モニター

<<   作成日時 : 2014/11/21 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日の午後はモニターの仕事で築地に行きました。

いつもの場所なので、迷子にもならず

予定より早く着き、それでも、すぐ受け付けてもらえたので

ラッキーでした。

色々な項目に答えて、ドンドン進み

30分くらいで終了。

お礼のお金も貰い、ワクワク。

何か食べたいと思い、丼は食べきれないので

握りずしを一貫から握ってくれるお店があったので

ほたて、甘エビ、いかを頼み食べました。

とても美味しかったです。

テリー伊藤さんのお兄さんのお店にいったら

もう売り切れで、閉店でした。。。残念。

その先に、感じの良さそうなお店があったので

卵焼きの色々な種類の入ったのを買ってきました。

長男の大好きな数の子。、、。、味つきも、冷凍できるというので

買ってきました。

今日は、暖かく、日差しも強く、汗ばむくらいでした。

ダウンジャケットの人もいれば、コートの人もいて

着る物に迷います。

帰りに色々買い物をして

帰ってきて休憩。。、。お昼寝40分・。

充電完了です。

のんびり夕飯の支度をしていたら

次男が帰ってきて、一緒に夕飯を食べました。

明日は父の13回忌と母の49日の法要をします。

まだ49日ではないのですが、11月中にやろうということになり

とりおこなうことになりました。

また大好きな叔母さんに会えます。

今度は笑顔で会えそうです。

元気になって、よかった・。。。

忘れ物しないようにしないと。。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は法要の日なんですね。
お父さんもお母さんも ほっとしているでしょう。
今日は11月上旬の暖かさになりましたね。
洗濯物が良く乾いて 嬉しい日差しでした。
バンビ2
2014/11/22 13:50
バンビ2さん、こんにちは。
昨日も良いお天気でしたね。
築地のお寿司、美味しかったです。
はい。今日は両親の法要でした。
とても良いお天気で、汗ばむくらいでした。
無事終わり、ホッとしています。
あとは実家の撤去です。
もうひとがんばりです。
本当に今日は良いお天気でよかったです。
洗濯物もよく乾き、嬉しいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/22 15:51
青井つかささん、こんにちは。
昨日は何度か行ってた場所なので、迷子にならずにすみました。
テリーさんのお兄さんの卵焼き、、買えずに残念でした。
違うお店の卵焼き、、今日夕飯で子供たちと食べるつもりです。
美味しいといいなぁ。
今日はとても良い天気で、両親の法要が無事に済み
ホッとしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/22 15:55
ふうさん、こんにちは。
築地、凄い人でした。
お昼を軽く食べて行ったので、丼は完食できる気がせず
お寿司を食べました。
とても美味しかったです。
身がしっかりしていて、、、いつも回転寿司の私には
食べ応えがありました。
3貫で550円というお値段も良かったです。
今日は汗ばむくらいの陽気で、両親の法要ができて
良かったです。
笑顔で叔母さんに会えました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/22 15:59
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は築地、、午後でしたが、凄い人でした。
観光で来ている、中国人の団体さんたちもいたし
ちょっと私より、年上の人たちもきていて
にぎやかでした。
長男が数の子が大好きなので、ちょっと奮発しました。
冷凍できると言うので、早速冷凍して
お正月食べるつもりです。
お正月、、、初詣も行けないので
せめて好きなものは食べようと思っています。

今日良いお天気の中、両親の法要が無事終わり
ホッとしています。
笑顔で叔母さんに会えて、たくさんお喋りできたので
嬉しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/22 16:05
kojiさん、こんにちは。
昨日は築地に行きました。モニターは無事終わり
築地市場へ。。
テリーさんのお兄さんの卵焼きを買いに行ったのですが
売り切れで、、ガッカリでした。
でも、違うお店で感じが良さそうなお店があったので
今日夕飯の時子供たちと食べる予定です。

今日は良いお天気でしたね。
両親の法要が無事終わり、ホッとしています。
あとは撤去です。
もうひとがんばりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/22 16:09
リアルETさん、こんにちは。
昨日はモニター、、何度か行った会場なので
迷わずにすみました。
予定より早く着いたのですが、すぐ受け付けてもらえて
ラッキーでした。
帰り市場に行き、お寿司を食べて来ました。
ネタが厚くて、ぷりぷりでとても美味しかったです。
卵焼きは今日食べるので、楽しみです。

今日晴天の中、両親の法要ができて、本当に良かったです。
あとは実家の撤去です。
もうひとがんばりです、

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/22 16:13
ヒロさん、こんにちは。
体調はいかがですか?
咳がおさまっているといいですね。

昨日は築地でモニターでした。
会場は何度か行ってるところなので
方向音痴の私にはありがたいことでした。
早めに着いて、すぐ受け付けてもらえてよかったです。
お寿司、、ネタがプリプリでとても美味しかったです。
今日夕飯の時、卵焼きを食べます。
楽しみです。

両親の法要が無事終わり、ホッとしています。
あとは実家の撤去です。
来週もひとがんばりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/11/22 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニター 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる