気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2014/09/09 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 3

なかなかパソコンにゆっくり向かえずにいて

やっと自分の時間です。


今日は自分のメンタルへ。。

事情を話すと、先生が、大変だね。
倒れないでね。、無理しちゃダメだよといってくれて

特別に薬を多く処方してくれました。

大助かりでした。

今日は姉が母の面会に行ってくれました。

母は今日は姉のこともちゃんとわかり

普通にしゃべっていたそうです。

ただ、食べられなくなってきているので

夕方先生が栄養点滴をしてくれたそうです。

次男のスマホの修理。。。3時間待ちで

無事治り、ヤレヤレ。。。

帰りが遅くなったので、2人でファミレスで遅い夕飯を食べて

帰ってきて、家事をしてお風呂に入り

もうこんな時間。

母も落ち着いていて

私も元気です。

まだ書きたいことがあるけれど

今日はこの辺で。

皆さん、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日 大変でしょうが 頑張っていますね〜。
体を壊さないようにしてくださいね。
あさがお
2014/09/11 15:51
あさがおさん、こんばんは。
お返事遅れてごめんなさい。
母は痛みがあると、モルヒネより弱い痛み止めを
飲むようになりました。
それを飲むと、意識が混濁して
姉の名前が出てこず、その場にいない私のことを
気にして、姉に何度も聞いたことがあったようです。

今日の昼食後、、私は病室の椅子でグッスリ眠ってしまいました。
母が一緒に寝ようか。。と自分のベッドにおいでと
言ってくれたのですが、そういうわけにも行かず、
でも思いがけない言葉でした。
いつまでも、こういう日が続くといいのに。。
はい。体調管理に気をつけますね。
ご心配頂き、感謝です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/09/12 23:13
すみません。
今日も連名で、失礼します。

バンビ2さん
ふうさん
あさがおさん
青井つかささん
のぶちゃんさん
青木院長さん
まいこさん

こんばんは。
今日は母は穏やかで、朗らかで
よく笑い。声を出して笑い出し、私も笑顔で
接することが出来ました。

笑顔で、また来てね。といってもらえて
あー、、、また頑張ろう!と思えました。
頑張りますね。


皆さん。、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/09/12 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況報告 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる