気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 温かい手

<<   作成日時 : 2014/09/23 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は病院は姉が行ってくれることになっていたので

私は近所の親友に会うことができました。

時間より先に、彼女は来て、待っていてくれました。

その笑顔を見たら。、号泣してしまい

ハグしてくれました。

辛いね、がんばってるね。。。。といってくれて

泣きました。

暫くして泣き止むと、手を握ってくれました。

その手が温かく、とても心が癒されました。

お友達って、温かい。

いいものだ。私は幸せだな。

私の気持ちに寄り添ってくれる大切なお友達がいる。。。

心が落ち着き、やっと笑顔になれました。

2人でコンビニに行き、久しぶりにアイスコーヒーを買い

近くの公園でパンを食べながら、アイスコーヒーを飲みました。

美味しかったです。

お喋りに花が咲き、暫く話していました。

帰りに、2人で、お買い物。


魚屋さんで、たらこ、卵焼き、しらすを買い

明日母に届けるつもりです。

お友達とお喋りしながら帰って来ました。

次男は午前中部活。

お昼は帰ってきて、食べるというので

待っていて、一緒に食べて

お昼寝、、、20分。

アイスコーヒーを飲むといつも眠れないのですが

今日は眠れて、スッキリ!

お天気が良いので、お布団が干せてよかったです。

夕方実家に行き、空気の入れ替えをして

お花にお水をあげて、仏壇に

まだお母さんを連れていかないでね。。と父にお願いしてきました。


今日は親友にも会えたし、のんびりできたので

心も体も充電できました。

明日から、3日続けて、母の面会です。

えー。。、またあんたなの?といわれないように

頑張りたいと思います。

今日こそ、早く寝るつもりです。

また明日から5時起きです。

頑張りますね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^-^*)/
メールありがとう。
お返事ごめんね。

お友達、嬉しいね。
大切にしよう。
毎日、頑張っていると思います。
時々、そんな、充電を。

お母様との貴重な時間も大切に。

betty♪
betty
2014/09/23 20:29
bettyさん、こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとうです。

今日はお友達も一緒に泣いてくれました。
私も大泣きして、すっきりしました。
お友達の手,とても温かくて、癒されました。
はい。大切にしていきたいお友達です。
また会おうね。。と約束しました。

明日から,面会3日連続です。
母が、喜んでくれる顔を見られたらいいな。。。と
思っています。

首が痛いというので、転移しているのかな。。。と
思ったり。
痛いと顔をしかめてる母を見るのは辛いです。

今日、心も体も充電出来たので
明日から母の面会、、頑張ります。
ただ、台風の影響が心配です。
看護婦さんに相談してみようかな。。

いつもありがとう^^

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/09/23 21:51
バンビ2さん、こんばんは。
今日は姉が面会に行ってくれたので
私は親友とゆっくり過ごす事ができました。
おかげで心も体も充電できました。

明日からまた、頑張れそうです。
今日こそ、早く寝ようと思っています。
これからも頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/09/23 21:53
青井つかささん、こんばんは。
今日は良いお天気で,お布団が干せて、嬉しかったです。
台風の影響が気になるところです。
それて欲しいですよね。
今日は親友と会えて、いっぱいパワーを貰う事ができました。
明日からまた頑張れそうです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/09/23 21:56
親は先に亡くなるので その後は 兄弟姉妹が頼りですが 私は 友達は姉妹と同じくらい大事だと思っています。
いい友達は 財産ですよね。
あさがお
2014/09/24 12:05
あさがおさん、こんばんは。
良いお友達、、、本当に財産ですね。
昨日は本当に救われました。
お友達の温かい手が忘れられません。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/09/24 23:11
竹さん、こんばんは。
初めまして。
ご訪問頂き、ありがとうございました^^
今度ゆっくり、竹さんのブログにお邪魔させてもらいますね。
今私の母が末期癌で、ホスピスに入院中です。
いつ、急変してもおかしくない状態です。
本人には余命を告知していません。
今は姉と交替で、病院に通う日々です。

これからもよろしくお願いします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/09/24 23:17
まいこさん、こんばんは。
お友達の手のぬくもり。。忘れないと思います。
昨日は本当に癒された1日でした。
母は体調に波があります。
1日で長く生きてもらいたいです。
明日も母の面会に行ってきます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/09/24 23:21
青木院長さん、こんばんは。
昨日はお友達に会えて、本当に
パワーをもらうことができました。
これからも大切にしていきたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/09/24 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
温かい手 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる