気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ

<<   作成日時 : 2014/09/21 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は姉が面会に行ってくれたので

さーて、今日は何しよう。。。と昨夜考えていたら

次男と映画を観に行こうということになり

うーん、、不謹慎かな。。。と思ったのですが

体調もよかったので、次男と映画『るろうに剣心』を観に行ってきました。

びっくりしたのは観に来てる人たちの年齢層が大きかった事です。

ハラハラドキドキの内容でした。

観に行けて良かったです。、

自分の買い物も出来て、リフレッシュできました。

帰ってきて、お昼寝40分。

すっきりしました。

明日は私の面会日です。

お昼から、夜までいようと思っています。

お夕飯までいてあげたいので。。

子供たちもいいよ。といってくれているので

助かります。


明日は5時起きなので,そろそろ寝ますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は不謹慎かも知れないと思いつつ映画を観て
お昼を食べて、買い物をして来ました。
お陰でリフレッシュできました。
母は頑張ってくれています。
それが1日でも長くなれば良いな。。。と思っています。
今日は母はとても穏やかでした。
○子。。。私のことです。。が来てくれてよかった。
ありがとう。といってくれて、バイバイとか細い手を
一生懸命振ってくれて。。。それが切なくて。。。
今思い出しても泣けてきます。
面会時間、8時まででも良いのにな。。。と
後ろ髪を引かれる思いで帰って来ました。

水、木。、金曜日と、私の面会日が続くので
体力を温存しておかないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/09/22 23:13
青木院長さん、こんばんは。
昨日はちょっと後ろめたい気もしましたが
次男と映画を観に行きました。
主演佐藤健君のファンなので。。。
次男も前作を観てるので、続きが観たいと
2人の思いが同じだったので、観にいけてよかったです。

気持ち玉。ありがとうございました^^
ちゃる
2014/09/22 23:17
バンビ2さん、こんばんは。
昨日は欲しかった、1泊用のボストンバッグが20パーセントオフで
即買いでした。
オフに弱い私です。
今日は母といる時間が多かったです。
でも、穏やかな母で、良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/09/22 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リフレッシュ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる