気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカピカ

<<   作成日時 : 2014/09/15 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日も次男は文化祭でした。

また観に行きたかったけど

新しい洗濯機が届く日だったので

我慢我慢。

ピカピカの洗濯機が午後届きました。

大事に使おうっと。

お昼寝も30分できたので

日中も元気に過ごせました。

長男と2人で夕飯を食べながら

たくさんおしゃべりができました。


次男は文化祭、楽しかったようです。


打ち上げに行き、帰ってきて

バタンキューだった次男です。


明日、母の面会に行ってきます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も連名で失礼します。

のぶちゃんさん
まいこさん
ふうさん
青木院長さん

こんばんは。

昨日の記事居眠りしながら書いていたので
内容が???でしたね。
ごめんなさい。

今日は面会に行ってきました。
これからブログの更新をします。

先ほど、2時間ほど爆睡してしまい。。。
でもお陰でスッキリしました。

応援いつもありがとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/09/15 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピカピカ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる