気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭

<<   作成日時 : 2014/09/13 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は次男の高校の文化祭でした。

だめもとで、姉に相談したら

最近母が落ち着いてきているので

見ておいでよと言ってくれたので

お言葉にあまえ、行ってきました。

爽やかな文化祭でした。

思えば次男が中学生の時

文化祭を観に来て、今の高校が気に入って

頑張って勉強して、夢が叶いました。

観にいけてよかったです。

姉にお礼のメールをしました。

今日も母は元気そうで、ホッとしました。

明日の午後、新しい洗濯機が届く予定です。

大事に使おうっと。

月曜日,笑顔の母に会えるといいなぁ。


コメント遅れています。

すみません。

もうちょっと待っててください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も連名で失礼させてもらいます。

ふうさん
まいこさん
青木院長さん
のぶちゃんさん

こんばんは。

昨日文化祭に行って,次男とバッタリ会いました。
次男は恥かしそうに、すれ違う時、手を振ってくれました。
担任の先生にも会えて、色々お話できたので
行ってよかったです。
母は、今日も元気そうだったようです。
明日は私が行く日です。
笑顔の母に会えますように。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/09/14 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文化祭 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる