気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇りのせいか。。。

<<   作成日時 : 2014/08/09 15:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとダルイです。

お昼寝50分、。。

それでもスッキリしません。

前記事、、、ちょっと思いつきで書いたので

ドン引きされるかな。。。と不安でしたが

コメント、、気持ち玉をたくさんいただけたので

とても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

今日は次男もだるいようで

宿題をする!といいながらゴロゴロ、ウトウトしています。

もうちょっとしたら、やるよ。。の繰りかえしです。

好きにさせています。


実家には姉が来てくれているので

今日は家の事に専念できます。

ありがたいです。

家事と夕飯の支度、のんびりやりますね。

外はセミの大合唱です。

台風の行方が気になるところです。

それてくれないかな。。

皆さんに被害がありませんように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロさん、こんにちは。
昨日は、姉が実家に行ってくれたので
家でのんびりできました。
今日は午前中実家に行きました。
午後はのんびり出来ています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/10 14:49
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はだるくてきつかったです。
いくら寝ても足りない感じでした。
今日は午前中実家に行きました。
母は曜日の感覚がなくなっていて
それがちょっと心配です。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/10 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇りのせいか。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる