気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ

<<   作成日時 : 2014/08/04 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日もお天気に恵まれ

太鼓も無事終わり。。。

今日は次男と映画を観に行ってきました。

『るろうに剣心』です。

ドキドキ、ハラハラ。胸キュン。。??の内容。


続編があります。

なぞの男の正体は???

うーん、楽しみです。

帰りたこ焼きを食べ、、本屋さんに寄り

買い物をして,帰って来ました。

お昼寝40分。

もう夕方です。

さーて、家事をしないと。。。です。

明日は、近所で花火大会があります。

お友達と観に行く予定です。

楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃるさん、お祭りお疲れさま〜

こちらも少しはマシになってきたけど、前より蒸してくる感じで、夕方も気持ちよくはないよ。(^_^;)

今、以外と伝統芸能系よりも、ダンスに近くて、練習しなくて目立つ方に行くみたいですね、どこも。
やぐらの上はちょっと見てる方が怖い。(..;)
人任せなのかな…親御さんも楽しんで、祭りはテンション上がるのは仕方ないとは思うけど。
DJポリスならぬ、DJ自治会長とか、適任者がいるといいなあ…

太鼓は気持ちよかったのかな…子供の世話で忙しそうだけど…
「返しばち」ってどんなの?(^^)
太鼓は好きだけど、技は何も知らない。(^^ゞ

ご褒美は『るろうに剣心』だったんだ。
後編もすぐに公開されるし、見応えありそう。
私は先日テレビ放映の1話も観てないが、映画館に行ってもいいかな…と思い始めてる。
番宣がそそるし、好きな若手俳優さん達が出てるので。
謎の人は、最近、いよいよ顔出しした、あの人かな?(^^)
ネタバレはいかんので、止めておこうっと。

徐々に疲れがとれますように…
さつき
2014/08/05 01:28
さつきさん、こんにちは。
毎日蒸して暑いね。

太鼓ね。。。。普通はドドンガドンのリズムなんだけど
返しばちっていう独特の叩き方があるの。
ドドガドンドン、カッカドンドドンって、ふちを叩きながら
叩くの。
親方の返しばちは綺麗です。
私のは、まだまだです。
返しばちができるのは3人だけです。
今年上手になった子も来年叩けるようになるといいな。
中学生になると、恥かしい気もちが出てきて
やめてしまうパターンが多くてね。家の子供達も。。
その子は続くといいなぁ。。
やぐらの上はね。、。。うーん。親の質の問題と
主催者で残ってた人たち、、、男の人たちが直ぐ止めなかった事。
今までに無いことだったので、びっくりでした。

映画ね,,面白かったよ。
健君のアクションシーンもよかったし
続編も楽しみ!
行けるなら、ぜひ映画館で観て。お勧めです。
そうしたら、なるほど!と思うので。
お客さんは年齢層がまちまちで、今人気ナンバー1のようです。
来月も観に行こうと思っています。

今日は実家に行き、ちょっとクタクタ。
でもお昼寝したので、復活です。

いつもありがとう。

コメント、ありがとうございました^^


ちゃる
2014/08/05 14:20
まいこさん、こんにちは。

今日も暑いです。
太鼓の終わった焦燥感がすごいので
昨日は映画を観にいけてよかったです。
目の保養になりました。

今日は午前中実家へ・。。。
母が愚痴々言っていました。
寂しいのと不安なのとで、心の葛藤があるようです。

姉が来てくれたので、交替して帰って来ました。
今日は午後訪問医さんが来る日です。
今頃来ているかな。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/05 14:36
あさがお!!さん、こんにちは。
今日もとても暑いです

昨日の映画、、、面白かったです。
あの終わり方だと、続編を見ないと!となります。
上手いなぁ。。。と感心しました。

今日は午前中、実家へ。。
姉が来てくれたので、交替で帰って来ました。

今夜の花火大会、楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/05 14:57
毎日蒸し暑いですね。
こんなときは涼しい映画館で物語嵌っていたいです。
『るろうに剣心』、殺陣とかアクションとか多くて見ごたえありそう。
当時原作の漫画も少し読んでました(^^;
続きが気になる終わり方、商売上手とでも言いましょうか。
お楽しみがまだある、と思えば嬉しいことですけど。
青井つかさ
2014/08/05 20:50
青井つかささん、こんばんは。
毎日の猛暑。、、、ゲンナリ。。ですよね。

るろうに剣心、、、マンガを読まれたことがあるのですか。
はい。見応えありです。
最後になぞの男、、、とてもイケメンの俳優さんでもあり
ミュージシャンでもある人が出てきます。
商売上手です。
そしてまた健君の、アクションシーンが見れる。。
楽しみでもあります。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/05 21:10
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は映画、見ごたえあり。でした。
続編は1人で観にいく・・。かもです。
今日は、お友達と花火大会を観にいって来ました。
綺麗でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/05 21:12
青木院長さん、こんばんは。、
昨日は映画を観て、良い気分でした。
続編も楽しみです。
今日は花火大会を観てきました。
自分の区の花火大会は、太鼓とぶつかるので
観れないのです。
なので、余計今日は観れて嬉しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/05 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる